一代 濃厚スレ へのコメント(No.2699

  • No.2698 匿名

    18/06/05 02:19:09

    >>2686
    本スレの悪口なんて書いてないですよー。
    併用している人が多いんじゃないですかね?

    >リアル社会でも、学校や職場やママ友等の集団組織に馴染めなくて落ちこぼれる社会不適合者連中だろ?おまいら。

    他の人達は知りませんが、私はまぁ、そうですかねぇ。
    発達障害者で、人付き合いが苦手です。言い争いも苦手なので、このスレをつくりました。

    私は、松居も間違いなく発達障害が根っこにあると思ってます。ただ性格はぜんぜん違うし、社会的に一度でも成功してしまうと、こんなに調子に乗ってしまうのかー、という興味でチェックしています。
    あと、反面教師にもしています。限度を知りませんからね、発達障害者は・・・。
    なんでも「ほどほどが大事」なんだよなぁ・・・と。

    でも私はどちらかというと孤立・受動タイプなのでおとなしく、松居は積極奇異・尊大型ってやつですよね。そこに自己愛性・演技性の人格障害が絡まって、さらに面倒くさくなっているように思います。

    松居が次に本を出すとしたら、そういう方面の本なら買うかなー。
    自分の障害にメスを入れた内容ならば。
    ただ松居は自分大好きで自己肯定感も強いから、無理っぽいですけど・・・。

  • No.2699 匿名

    18/06/05 02:27:24

    >>2698
    あなた主さんなのったね。間違いなら一発アウトですよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2701 匿名

    18/06/05 02:36:09

    >>2699
    ん?? 一発アウトって何??
    主であることは間違いないですけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。