流産 へのコメント(No.21

  • No.20 にゃんこ

    18/02/27 17:13:15

    >>19
    そうですね💦ふとした時にまだ涙が出る日々です。
    そうですよね、師長は信用ならないため、上司に相談。融通がきかないようであれば退職も検討してみます。

  • No.21 姫路おでん

    18/02/27 17:25:03

    >>20
    今は泣きたかったら沢山泣いてね。
    私は看護師ではないけど、体力を使う仕事をしていたから気持ちよく分かります。
    もしどうしても仕事を続けながら子どもを!と思うのであれば次に妊娠がわかったら仕事を配慮してもらえるよう病院で診断書か母性なんとかカードをすぐに書いてもらうべき。
    ツラいから免除してくださいと言うだけと、これがあるのとでは全然違うから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。