○○行こうって誘ってくる癖に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/26 19:36:10

    いるよねー。具体的な日にち決めない人は社交辞令だと思ってるよ。
    そういう社交辞令いらない。

    • 1
    • 18/02/26 19:32:43

    分かる(笑)

    メールでご飯食べにいこう~に
    いつでもいいよ?明日?
    言うとモゴモゴな返事

    しばらく経って
    その子からメール来て
    ◯◯ちゃんとこの前
    ご飯食べて来た~元気だったよぉ~

    に、おい!
    私と行く気ないなら、
    食べに行こう言うなや
    腹立つ

    • 0
    • 4
    • かまぼこ
    • 18/02/26 19:27:31

    判断できないから社交辞令に具体性をいれないでほしい。

    • 2
    • 3
    • 博多おでん
    • 18/02/26 19:25:18

    私、言うけど
    なかなか時間が合わなくて行けてない。
    それだけ。

    • 0
    • 2
    • シューマイ
    • 18/02/26 19:24:16

    >>1社交辞令の正しい使い方知らないんだね。笑

    • 2
    • 1
    • ほたて串
    • 18/02/26 19:19:37

    だから
    社交辞令だってば

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ