貧乏だけど二人目欲しい

  • なんでも
    • 69
    • きのこのこ
      18/02/26 11:34:53

    みなさんご意見ありがとうございます。
    答えはでない…ごもっともですね。
    今までは月の手取り32万円程で、毎月6~10万円貯金していました。
    今まででも不安でしたが、減給となるとやはり二人は厳しいですよね。
    主人は三人兄弟で、兄弟はいた方がいいといっています。
    私も弟がいて、父が早くに亡くなったので兄弟いた方がいいかなと思ったり、不自由させるなら一人っ子にしたほうがいいのかと、色々悩んでいましたが、諦める方向で主人に話をしようと思います。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ