混雑した駐車場。同乗者を立たせて場所取り

  • なんでも
    • 68
    • 大根
      18/02/25 23:33:11

    この前おばさんがそれしてて車がそれでも停めようとしたらその車バンバン叩いてた。
    他人の車なのにバンバン叩いて本当に非常識だと思ったしトラブルの元になると思った。
    うちが停めようとしたら逆走してきた車がそこに停めようとしてきたから、うちが停めること伝えたら「歩いている人に声かけたらもう出るからと言われたのでそこに停めに来ました」とか言われたけど逆走してきてそれは無しだと思ったけどこれも普通なのかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ