長期休み中に産まれた子はかわいそうなの?

  • なんでも
    • 33
    • 天ぷら
      18/02/24 22:25:47

    >>28


    言う方もどうかと思うけど、それを気にする方もどうかと思う ってどういう理論?(笑)
    なぜ気にする方も、デリカシーのない友達と同類になる?
    言ってることがバカ過ぎて笑っちゃう!
    あんたがデリカシーない人間なだけでしょ。
    よくレス読んでね
    そんなこと言ってるのあんただけだよ(笑)
    考え方の違い って言えば全て丸くおさまるなら誰も何も苦労しないっての。
    そんなこともわからないかw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ