長期休み中に産まれた子はかわいそうなの?

  • なんでも
    • 30
    • いか巻
      18/02/24 16:56:59

    私ギリギリ長期休暇前の誕生日なんだけど悔しかったよ。
    もう少し遅ければ誕生日休みで勉強せず好き勝手していられたのに!って。笑
    学校は大好きだったし、みんなにおめでとうって祝われるのは嬉しかったけどね。
    休みなら休みの良い所があるよ。
    誕生日会なんて前倒しか後ろ倒しでも出来るしね。
    当日にこだわるなら連休中じゃない平日だと習い事だなんだあるから、そっちの方が開催難しいと思うよ。
    連休中だと好きなところに旅行出来るのもメリット。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ