発達障害だから

  • 旦那・家族
    • 12
    • 玉ねぎ
      18/02/24 18:52:20

    うちの上の子供の発達障害がわかったのは、二人目生まれてからだから、有無前の悩みは分からないけど。

    下の子供は普通だった。
    でもそれだけで癒やされるし、正直発達の子供には期待出来ない諦めがある。

    うちはADHDだけど、あまりにへっぽこ過ぎて悲しく切なくなる。
    大きくなればなるほど、なんで出来ないの!の気持ちが大きくなるし、疲れてくる。

    そんな時、普通の下の子供が労ってくれるし、この子だけでもって期待出来る。

    産んで良かった

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ