発達障害だから

  • 旦那・家族
    • 11
    • 焼き豆腐
      18/02/24 09:54:51

    うちも主さんのお子さんと似てます。
    うちは3歳2ヶ月、四月から療育をかねた園に行くのですが、1年ほどの発達の遅れがあります。診断は軽度知的障害+中度自閉スペクトラム症です。
    普通の事が普通にできなくて辛いんですよね。痛いほどわかります。
    この子は普通の子とは違うんだなあ~と受け入れるまで時間がかかりました。
    今も何かの間違いであればいいのに、健康に産んであげたかったと思います。
    今の状況でもしこの子より重い障害の子を授かったら確実に私が平常心で居られない。
    今いる子を丁寧に育てるためにも子どもを生む選択肢はありません。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ