中一息子インフル

  • なんでも
  • ほたて串
  • 18/02/24 01:58:39

二人暮らしなので私も一緒にかかり、火曜日から2人でグダグダ生活。
やっと息子の熱が今日下がり、良かったと思ってたら
息子が別室で泣いてた
どうした?といったら
中学校になってママとゆっくりする時間なかったから、それが嬉しかったのに終わるのが淋しい
って泣いた
確かに息子は火曜日と日曜日しか休みがないくらい塾やらなんやら行ったり生徒会活動したり
ヒゲ生えてもニキビできても子どもなんだなって

ちょうど私も送迎やら仕事やらで疲れてたの。
神がくれた休暇だと思う。

女の子ママは気持ち悪いとおもうよね。
ごめんね。
中一男子ってまだこんなものかな?
うちが母子家庭だから?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • 北海道おでん
    • 18/02/24 06:53:25

    素直で可愛いね
    男はいつまでたっても子供だしいいんじゃない?
    うちの娘は冷めてるよ

    • 5
    • 18/02/24 06:54:11

    すごく良い息子だね!
    男の子だし普段寂しいとか口に出せないからすごい我慢してたんだとおもう!
    シングルならなおさらお母さんに負担かけまいと思ってたんじゃない?
    男の子でも女の子でもみんなほぼお母さん大好きだから気持ち悪くなんてない!

    • 7
    • 55
    • 金沢おでん
    • 18/02/24 06:57:09

    気持ち悪いよ。
    主の書き方のせいで。

    • 3
    • 18/02/24 06:59:03

    息子さん可愛いな~。
    疲れと寂しさと色々な感情があるんだろうね。
    中1なんてまだまだ幼いよ。
    我が子にも、そんな可愛い時期があったんだな~と思うと切なくなるな。
    良い子に育ったね。
    毎日お疲れ様です。

    • 4
    • 18/02/24 07:01:28

    うちも母子家庭だけど息子さん素直でお母さん思いだね。うちは娘だけどそんな事言ってくれないしさっぱりしすぎてるよ。ちょっと寂しいかな。

    • 4
    • 18/02/24 07:01:40

    病気の時とか気持ち的にも弱っちゃったりするし中1の男の子だからって気持ち悪いとか思わないけどな。
    素直でいい子に育ってるんだなって思ったよ。

    • 6
    • 18/02/24 07:05:40

    >>45
    わざわざ教えていただき
    ありがとうございます

    主さんもかかってしまったんですね。
    それでは尚更、大変だったでしょう。

    • 2
    • 60
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/24 07:11:08

    家でもママはやっぱりキモい

    • 1
    • 61
    • シューマイ
    • 18/02/24 07:51:54

    家の中くらい甘えさせてあげてよ

    ウチの中3息子もインフルエンザになって40度熱出て仕事1日休んだんだけど何か嬉しそうだったよ。別に休まなくて良かったのに!とか言いながら(笑)

    • 2
    • 18/02/24 09:35:39

    ホントだ。私の書き方気持ち悪い笑
    神様がくれた休暇だって笑
    夜中だったから許して^^;

    中学校入ったら本当に親子で遊びに行く時間もない
    土日も部活だったりするもんね

    小学校までは、父親いないからどこにも連れてかない家庭、にはなりたくないから、夏休みや春休みは泊まりで運転がんばって遠出とかしてたんだよ
    息子もお出かけ好きだから旅行楽しんでくれたし
    中学校になってホントそんな時間ないし
    もうお年頃だから、私と出かけても楽しくないだろうな…って引け目もあったし
    平日も塾やらなんやらで会話もちょっと少なくなったし、反抗期も始まったから母としても色々お疲れだったんだけどね

    父親いないからしっかりしなくちゃって思ってたところはかなりあると思うし、私も父親の分まで叱らなくちゃというのもあったんです
    病気になってつい甘えたくなったのかな…
    中学校入ってずっと気を張り詰めてたからね。
    幼いというより、幼くいられなかったのかな。私のせいだな。

    気持ち悪くないって言ってくれた方ありがとう!

    • 0
1件~10件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ