朝まで生テレビ『総合』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/28 03:46:39

    ネトウヨのテンプレメールばっかじゃねーか

    • 0
    • 67
    • フラミンゴ
    • 18/04/28 03:06:32

    田原さん安倍やめろってw

    • 0
    • 18/04/28 02:25:54

    長谷川さんの話が聞きたいのにー!!

    • 0
    • 18/04/28 02:16:01

    田原さん耳遠いの?

    • 0
    • 18/04/28 01:52:29

    小西手震えてるな。
    秘書さんは優秀だなと思ったけど、やっぱり小西は無理だ…

    • 0
    • 18/04/28 01:32:18

    こんばんは。はじまりましたよ~

    • 0
    • 18/03/31 16:38:18

    >>61
    また来月よろしくお願いいたします!

    • 2
    • 18/03/31 04:40:59

    >>60せっかく原発のスペシャリスト?が集まってるんだから、各人の考えをちゃんと聞きたいですよね。
    しかも、こっちは貴重なシンデレラタイムを朝生のために使ってたのに…。
    twitterの皆様も池田氏に迷惑してた様なので、注意されたんじゃないかな?と思います。
    ~それではまた来月~おやすみなさいませ。

    • 2
    • 18/03/31 03:36:34

    >>59
    私もさっき一瞬おとなしくなったから反省してるのかと思いました。
    こっちまで意見がちゃんと聞けなくて迷惑ですよね。

    • 2
    • 18/03/31 03:31:41

    池田氏CM明けから大人しくなった?と思ってたのに。
    誰かが説明してるところに被せて畳み掛けてくるから、やんなっちゃう。

    • 1
    • 18/03/31 03:29:02

    池田氏は人の話をまったく聞かない

    • 1
    • 18/03/31 02:59:58

    も~こんな時間に血圧上がった

    • 0
    • 18/03/31 02:43:22

    >>55訂正です。誤:吉田→正:吉原
    失礼いたしました。

    • 0
    • 18/03/31 02:36:59

    とりあえず、吉田さんの話を一通り聞かせてよ…

    • 1
    • 18/03/31 02:33:59

    澤田さん久々に見た

    • 1
    • 18/03/31 01:55:19

    >>52
    見てるよ~!

    • 1
    • 18/03/31 01:52:46

    観てる人居る~?

    • 1
    • 18/02/24 04:13:27

    日本と海外を同じに考えたら話にならないよ。

    • 2
    • 50
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/24 04:10:50

    たかまつは黙れ。

    • 1
    • 18/02/24 04:09:30

    三浦の話を奪って語るババアがうざい!
    中国の話になると焦る田原くそ!入れ歯変えてから言え!

    • 2
    • 18/02/24 03:45:17

    風が吹いてたwwwバカかよ!

    • 1
    • 18/02/24 03:40:40

    巨大な右翼だと?

    • 1
    • 18/02/24 03:39:57

    福島かおりさんの話聞きたいんだけど…

    • 1
    • 45

    ぴよぴよ

    • 18/02/24 03:36:08

    たまたまついていたから見てたけど、バカな私が見てもわかる。
    男と女じゃ能も体力も違うんだから平等とか絶対無理
    ってことを文句ばっかり喋り倒すことで証明しちゃってるよね
    そして特殊な職についてるんだから一般家庭一般企業のことをわかるわけがない

    • 2
    • 43
    • さつま揚げ
    • 18/02/24 03:32:26

    福島って本当にバカ。何年間の話をしてんの?
    揚げ足ばっかり。

    • 2
    • 42
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/24 03:23:59

    感情論ばっかり。五月蝿いだけ。

    • 1
    • 18/02/24 03:21:56

    感情的になると歯止めがきかなくなるよね
    その後、辻褄合わせで意地の張り合いになるから結果何も残らない
    そこが問題

    • 1
    • 40
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/24 03:18:44

    女性は感情的になる。これ納得。
    同じ女として良く分かる。

    • 1
    • 39
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/24 03:17:25

    >>38
    学歴があっても仕事が出来るとは限らない。
    そんな一人だと思ってる。

    • 1
    • 38
    • お笑いジャーナリストって何?
    • 18/02/24 03:15:36

    >>35
    それで若者代表面してるって…
    この人NHKに入社するんだよね?
    なんか…苦手だわ

    • 2
    • 37
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/24 03:13:54

    >>36
    褒めて無いです。あきれてるのです。

    • 1
    • 36
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/24 03:13:08

    自民党員は切る!さすが朝日!

    • 1
    • 35
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/24 03:11:55

    >>33
    検索しないと何も出来ないの。経験値が全くないから。

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • お笑いジャーナリストって何?
    • 18/02/24 03:09:46

    たかまつはPCで何をしてるの?
    なんで、この人だけPCあるの?

    • 1
    • 32
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/24 03:06:45

    気楽だから結婚しないんだってば。
    その選択が多くなってんの。
    ババアだまれよ。

    • 1
    • 31
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/24 03:04:57

    たかまつななって共産党脳なんだね。嫌いだわ。

    • 2
    • 18/02/24 02:57:48

    法律なんて変えたところで意味ないのに、議員はすぐ法整備だの政治だっていう(呆)

    • 2
    • 18/02/24 02:55:59

    朝鮮人ばっかり。

    • 2
    • 28
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/24 02:53:11

    >>27
    同感。期待して見てたけどダメだね。

    • 1
    • 18/02/24 02:50:13

    この番組、女性は建設的な話が出来ないって証明してるみたい
    話が長いわりに中身がペラペラ、感情論ばかりで何が言いたいか分からない人が多い
    データは曖昧だし欧米に憧れてるのは分かるけど、そこから話が広げられない

    • 2
    • 26
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/24 02:46:00

    でたよ。リーゼントおばちゃん。

    • 1
    • 25
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/24 02:43:49

    たかまつなな。黙れよ。馬鹿なんだから。

    • 1
    • 18/02/24 02:43:12

    たかまつ喋らない方がいいよ

    • 2
    • 18/02/24 02:41:16

    >>22ごめん。伝わりづらいかと思って消したのだけど…
    三浦さんが「この人何言ってるんだろう??」って思ってる時って、その人を見て微笑んでるよねって感じのことが言いたかったのでした。すみません。
    因みに…私は三浦さんのファンですよ。Twitterフォローもしてます。

    • 1
    • 22
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/24 02:33:01

    >>21
    1番まともだと思うよ。

    • 2
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • なると巻き
    • 18/02/24 02:28:08

    たかまつななって社会経験も全く無いのに偉そうだよね。
    頭でっかちのバカ。

    • 1
    • 18/02/24 02:26:10

    昔、金さんがよく出演してた頃は多かったけど、今日は人の話を遮って話する人ばっかりだね。

    • 1
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ