着てねぇ服とか持ってても意味ねぇだろって旦那に言われて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/24 00:11:58

    ありがたいと思う。要らないのはあってもごみ同然

    • 0
    • 18/02/24 00:11:11

    私も着てねぇ服売ろっかな

    • 0
    • 17
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/24 00:07:15

    でも、ハッとした
    私もそうしよう

    • 0
    • 18/02/24 00:05:54

    >>13ですよね。言ってもらいたいくらいです

    • 1
    • 15
    • ロールキャベツ
    • 18/02/24 00:02:23

    勝手に持っていかれたの?それは尊厳を蔑ろにされてるよね。他にも普段から何か言われたりされたりしてるんじゃないの?大丈夫?

    • 2
    • 14
    • 富山おでん
    • 18/02/24 00:02:21

    素人には動かせないような強靭な金庫を買う。

    • 1
    • 18/02/24 00:00:15

    >>12言ってもいいと思うけど、主より旦那の方が性格的に強そうだから言ったところで相手にされないか、言い負かされそうだね。

    • 2
    • 18/02/23 23:58:35

    >>9素敵。
    言っていいかな?

    • 1
    • 11
    • 黒はんぺん
    • 18/02/23 23:57:17

    バッグもねぇ!靴もねぇ!時計もねぇ!
    コスメもそれ程残ってねぇ!
    オラこんな旦那嫌だ~♪

    って歌う

    • 4
    • 18/02/23 23:55:19

    ムカつくから黙って新しいのを買う

    • 0
    • 9
    • シューマイ
    • 18/02/23 23:49:38

    妻を労われねぇ旦那とか持ってても意味ねぇだろって旦那に言う

    • 6
    • 18/02/23 23:49:02

    新しいの買ってもらう

    • 0
    • 18/02/23 23:48:11

    てか例え夫婦でも、相手の物を勝手に売ったり捨てたりするのはダメじゃなかったっけ?

    • 5
    • 18/02/23 23:48:04

    もったいない、メルカリに出せばよかったのに

    • 1
    • 5
    • 博多おでん
    • 18/02/23 23:47:37

    旦那の私物全部リサイクルショップ。
    家もスッキリしていいかも!

    • 1
    • 4
    • はんぺん
    • 18/02/23 23:47:25

    スッキリするかも。
    自分じゃ、いつか着ると思って、処分できないから。

    • 1
    • 18/02/23 23:47:25

    旦那の大事にしてるもの売るか捨てる~

    • 1
    • 2
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/23 23:47:00

    旦那の私物を売りさばく

    • 4
    • 18/02/23 23:46:41

    旦那はそういうのないの?
    持ってるだけで使ってないようなもの。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ