ブルゾンちえみの肩に大杉漣さんが... 「羨ましいくらいにいい写真」を公開し追悼

  • ニュース全般
  • たこ天
  • 18/02/22 15:55:56

お笑い芸人のブルゾンちえみさん(27)が2018年2月22日の朝、インスタグラムを更新。亡くなった俳優の大杉漣さんの写真と共に追悼コメントを投稿した。

これにファンからは悲しみの声はもちろん、「いい写真」とのコメントが数多く寄せられている。

■「いつ、突然できなくなるかわからないんだな、と」
「会ったり、お話ししたり、いつ、突然できなくなるかわからないんだな、と実感しました」
と、2月21日に急性心不全のため亡くなった大杉さんに対し悲しみのコメントを残したブルゾンさん。投稿された1枚の写真は、おそらく、バラエティ番組「ぐるぐる ナインティナイン」(日本テレビ系)の「グルメチキンレースゴチになります!」に出演したときのものとみられる。

ブルゾンさんが真ん中でポーズをきめており、向かって左には同番組の衣装を着用した大杉さん、右には、渡辺直美さんも写っている。大杉さんはブルゾンさんの肩に手を置き、微笑んでいるショットだ。

最後にブルゾンさんは
「大杉さん、いつも、優しくしてくださって本当に、ありがとうございます」
と締めくくった。

この投稿に、
「本当にそうですね...突然すぎてショックが大きいです。御冥福をお祈りします」
「ほんとうに突然で、悲しい出来事でした。ご冥福をお祈りします。この3人での写真ステキです」
「素敵な3ショット...」
「写真から優しい人柄がよくわかりますよね。本当に信じられません。素敵な人が早く逝くって悲しすぎます。御冥福をお祈り致します」
などブルゾンさんの言葉に共感する声や、アップされた写真に「宝物ですね」といったコメントが多く寄せられている。
https://www.j-cast.com/2018/02/22321834.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 北海道おでん
    • 18/02/22 21:51:59

    今日の放送みてもほんとに信じられない。。

    • 1
    • 18/02/22 20:14:41

    いい写真!
    まだお若いのに。
    未だに信じられない。

    • 3
    • 7
    • ごぼう巻
    • 18/02/22 20:13:16

    >>6ブルゾンの右肩はなおみの手よ

    • 1
    • 6
    • ばくだん
    • 18/02/22 19:39:21

    ブルゾンの右肩に漣さんが手を乗せてる?

    • 1
    • 18/02/22 19:35:09

    大杉さんはナオミの方に手をかけてるよね?

    • 4
    • 4
    • はんぺん
    • 18/02/22 16:08:43

    左か!なおみの肩でしょ


    しかし突然過ぎて悲しいね…

    • 1
    • 18/02/22 16:05:59

    >>1

    よく見えないけど左肩じゃないの?

    • 0
    • 2
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/22 16:05:01

    >>1
    左肩の方じゃない?

    • 0
    • 1
    • はんぺん
    • 18/02/22 15:57:57

    肩の手はなおみでしょ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ