阪大病院に通われてる方いますかぁ??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/01/01 04:06:37

    ひゅうさんお久しぶりです(^-^)/
    あけましておめでとうございますo(_ _*)o
    うちの姫はまたまたあれから入院してしまいました(>_<)
    うちの姫は好中球減少症と鉄欠合性貧血です(;_;)
    今月も阪大です(ρ_-)o

    • 0
    • 42
    • ひゅう
    • SH901iC
    • 05/12/29 17:28:14

    あたしの子は一歳半です。

    • 0
    • 41
    • 中居っち
    • KDDI-KC33
    • 05/12/28 23:16:37

    横からすみません、ひゅうさんへ。うちのベビーも5月に産んで腎臓関係で行きまして来年2月に手術なんです。ベビーちゃんは今何ヶ月ですか?

    • 0
    • 40
    • ひゅう
    • SH901iC
    • 05/12/28 10:11:32

    お久しぶりです。
    主さん病院いかれたんですね。血液の病気ですか!その後はお子さん元気ですか?
    あたしの子は来年手術決まりました!もう今年も終わりですね

    • 0
    • 05/12/06 23:26:14

    やっと行きました(^-^)/
    うちの姫は血液関係です(;_;)
    通院はやはり必要みたいです(-"-;)
    最近貧血もきつくて(ρ_-)o

    • 0
    • 38
    • ひゅう
    • SH901iC
    • 05/11/23 17:35:59

    入院されてたんですね…病状よくないんですか?ぁたしのとこは行きましたよ。元々通ってるとこですからね…心臓関係で…

    • 0
    • 05/11/22 02:29:42

    あれから又入院してました(>_<)
    今週やっと阪大に行きます(^-^)/
    どうでしたか?!

    • 0
    • 36
    • ひゅう
    • SH901iC
    • 05/11/03 22:37:08

    退院おめでとうございます。あたしの所は一応来週行く予定でいます!!

    • 0
    • 05/11/01 23:14:27

    退院しました(^-^)/
    いつ行くんですかぁ??

    • 0
    • 34
    • ひゅう
    • SH901iC
    • 05/10/25 11:31:31

    子供サン入院しちゃったんですか?!大丈夫ですか?
    早くよくなるといいですね。

    • 0
    • 05/10/25 02:14:09

    レスありがとうo(_ _*)oチビが入院しちゃったんでまだ行ってないんです(>_<)

    • 0
    • 32
    • ひゅう
    • SH901iC
    • 05/10/25 00:27:17

    あげ↑
    主さん初診いかれましたか?お子さん大丈夫ですか?
    あたしも来月いきます…

    • 0
    • 05/10/18 03:02:46

    ミライさんありがとうo(_ _*)oとうとう明後日だ(>_<)なのに姫は只今高熱です(;_;)

    • 0
    • 30
    • &#x{11:F8EE};ミライ&#x{11:F8EE};
    • P900i
    • 05/10/17 07:38:17

    だから知らないです。杉山さんは、他にトピたててたでしょ?レスした人に直メでしか教えないみたいな感じだったけどなんでですか?

    • 0
    • 29
    • 杉山
    • KDDI-KC33
    • 05/10/16 22:13:31

    ミライさんへ。福田先生はうちのかけもち医者だったので。頭の髪の毛がはげてる先生なんですが?

    • 0
    • 28
    • &#x{11:F8EE};ミライ&#x{11:F8EE};
    • P900i
    • 05/10/16 15:27:39

    岡澤先生まだいるかしらない。福田先生はしらない。なんでですか?

    • 0
    • 27
    • 杉山
    • KDDI-KC33
    • 05/10/16 14:21:58

    ミライさんへ。岡澤先生はまだいてはるんですか?それと福田先生知ってますか?教えてください

    • 0
    • 26
    • &#x{11:F8EE};ミライ&#x{11:F8EE};
    • P900i
    • 05/10/16 08:42:32

    岡澤先生しってるょ&#x{11:F995};
    でも小児科じゃないよ&#x{11:F9A9};
    主サン&#x{11:F99F};がんばってねぇ&#x{11:F9A4};
    大丈夫&#x{11:F9CF};看護婦さん優しいからねぇ&#x{11:F991};

    • 0
    • 25
    • 杉山
    • KDDI-KC33
    • 05/10/13 23:08:58

    私は5月11日に吹田市の阪大病院で産んだ未婚のママです。受け持ちの先生は福田先生と岡澤先生でした。みなさん知ってますか?

    • 0
    • 05/10/11 22:03:31

    そっかありがとうねo(_ _*)o阪大もうじきだぁドキドキします

    • 0
    • 23
    • &#x{11:F8EE};ミライ&#x{11:F8EE};
    • P900i
    • 05/10/10 23:22:00

    わからないなぁ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/10/09 23:44:55

    太田先生だったよわからないかな

    • 0
    • 21
    • &#x{11:F8EE};ミライ&#x{11:F8EE};
    • P900i
    • 05/10/09 07:36:54

    そこまでわかんないなぁ&#x{11:F9A5};ごめんねぇ&#x{11:F9A5};&#x{11:F997};

    • 0
    • 05/10/08 22:40:24

    木曜日の9:45に行くんですが先生わかりますかぁ??先生の名前わかれば良いかどうかわかりますかぁ??すみません(>_<)

    • 0
    • 19
    • &#x{11:F8EE};ミライ&#x{11:F8EE};
    • P900i
    • 05/10/08 06:44:32

    先生によるよねっ&#x{11:F9C7};
    ケド良いと思いますよ&#x{11:F9A9};
    本当に待ち時間は長いからそれだけは…
    8:30から受付なのに先生は9:00とか過ぎてからくるから待ち時間が延びるんだぁ&#x{11:F9C9};

    • 0
    • 05/10/07 23:32:30

    ありがとうございます(^-^)/おもちゃ持参します(*^o^)乂(^-^*)阪大の評判は良いときき行くんですが正直どんな感じですか??

    • 0
    • 17
    • &#x{11:F8EE};ミライ&#x{11:F8EE};
    • P900i
    • 05/10/07 22:26:49

    遊ぶトコはないです&#x{11:F997};
    おもちゃは持参したほぅがいいですよぉ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/10/07 21:33:31

    スペースはなかった様な…&#x{11:F9C7};しっかりみてませんでしたケド絵本やぬいぐるみなどはありましたょ&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/10/07 04:18:23

    アヤさんありがとう(^-^)/小児科は遊ぶスペースとかはあるんですかねぇ??

    • 0
    • 05/10/07 03:28:38

    連レススマソ&#x{11:F9A5};
    各階のエスカレーター横の通路は携帯つかえるスペースやで&#x{11:F8E9};
    床に書いてあるからみてね&#x{11:F8F2};

    • 0
    • 05/10/07 03:22:56

    良い所は何かあっても大きい病院やから設備など整ってて安心!
    悪い所は予約していってるのに待ち時間が長いトコかな&#x{11:F9C7};たまにはあんまりまたない日もァリ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 05/10/07 02:52:49

    アヤさんミライさんありがとうございます(^-^)/阪大の良いところと悪いところ教えて下さいo(_ _*)o

    • 0
    • 11
    • &#x{11:F8EE};ミライ&#x{11:F8EE};
    • P900i
    • 05/10/06 08:02:00

    病気のコトはよくわからないけど頑張ってね&#x{11:F9CC};
    受付の横にオムツ代えるトコもあるし、多少の絵本とかもあったと思うよぉ&#x{11:F995};
    携帯は注意される場合もあるょ&#x{11:F9A9};
    13階だったかな!?リーガのレストランだけどランチはお得だと思うょ&#x{11:F8D0};

    • 0
    • 05/10/05 23:17:16

    一階は郵便局や食堂、売店、一番上の階にはレストランなどありますよ。

    • 0
    • 9
    • KDDI-HI34
    • 05/10/05 22:09:34

    すみません(;_;)ミライさん名前間違えてました(>_<)本当にごめんなさいo(_ _*)o

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI34
    • 05/10/05 22:08:45

    あやさんミイラさんありがとうございますo(_ _*)o一才半です(^-^)/血液の病気なので小児科でも血液関係だと思います(*^-^)b後心臓の検査もする予定です☆中には何があるんですか??

    • 0
    • 7
    • アヤ
    • N900iS
    • 05/10/05 12:06:47

    一ヵ月健診で連れていった時体重とかはかってくれたり喋る時間は短かったですがやさしい感じの看護士さんでしたよ&#x{11:F991};

    • 0
    • 6
    • &#x{11:F8EE};ミライ&#x{11:F8EE};
    • P900i
    • 05/10/05 07:33:30

    お子さんはベビたんですか&#x{11:F9A8};
    小児科の受付の人が変わってないといいんですが…優しい人ですよ&#x{11:F995};
    看護婦さんも他とは違い優しいですよ&#x{11:F9C0};
    他が全部優しくないわけじゃないですが&#x{11:F9AB};
    待ち時間は覚悟したほうがいいですよ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI34
    • 05/10/05 03:11:44

    小児科です(^-^)/

    • 0
    • 4
    • &#x{11:F8EE};ミライ&#x{11:F8EE};
    • P900i
    • 05/10/04 23:13:33

    主さんのお子さんは何かに通われるんですかぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI34
    • 05/10/04 22:05:31

    ありがとうございます(^-^)/子供が阪大に通う事になったんですが雰囲気とかどんな感じですかぁ??

    • 0
    • 2
    • &#x{11:F8EE};ミライ&#x{11:F8EE};
    • P900i
    • 05/10/04 21:37:38

    出産してからも3ヵ月に一度通ってます&#x{11:F8C7};
    何でも聞いてください&#x{11:F9A7};
    わかることならお答えします。
    一応、受け付けで働いてたこともあったので&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 1
    • アヤ
    • N900iS
    • 05/10/04 18:37:36

    今日産後の一ヵ月健診いきました
    わかることならおしえれますよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ