昨日の夜NHK来て無視したら、今日こんなのポストに入ってた

  • なんでも
    • 433
    • コアラ
      18/03/12 20:42:34

    受信料はもちろん払ってるけど、今住んでる社宅の屋根に衛星放送のアンテナがついてるからBSも契約しろって徴収員が押しかけてくるようになったよ。

    見る予定ないから結構ですって答えると「結構ですじゃない!アンテナがついてるから契約は義務なんだよ!違反だよ!!」って怒鳴られた。
    同じ人が度々押しかけてきてその度に好き放題言われて本当に参ってたんだけど、この間は夫婦喧嘩の真っ最中に訪ねてきた。
    虫の居所が悪かった旦那が対応した途端明らかに面食らった様子でペコペコしながら帰って行った。
    女性の住まいや気弱な人の家を訪ねてストレス解消やセクハラ感覚で居座る徴収員も絶対一定数いると思う。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ