オリラジ中田、朝ゴミ出し前に15分かけて化粧…

  • ニュース全般
  • かまぼこ
  • 18/02/21 14:07:33

妻の福田萌が暴露「スッピンで外を歩けないっていう感覚」

2/21(水) 12:16配信

スポーツ報知


 タレントの福田萌(32)が20日放送のTBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜・後11時56分)に出演。夫のオリエンタルラジオ・中田敦彦(35)が家の外では必ず化粧するなど結婚生活を赤裸々に明かした。

 中田は朝のゴミ出しの前に15分かけてメークするそうで、「エレベーターで地下まで行って、誰にも会わないで出せるんですけれども、もし誰かに会ったときのためにメークしてから」と福田。MCの有田哲平(47)から「おかしい」と突っ込まれたが、福田は「マヒしてます、私。男性もメークするもんだって。女性のスッピンで外を歩けないっていう感覚に近いものを彼は持ってるらしい」と説明。「基本的に子供の送り迎えも、家族の旅行先とかにもメーク道具を持って行って、メークしている」と明かした。

 また、中田の服装は「全身真っ黒なんです。黒いロングジャケット、パンツ、黒い革靴をはいてて、なんかブラックジャックが歩いてるみたい」と指摘。ゲストの大島美幸(38)も「私見たことありますよ。あっちゃんが朝お子様を保育園に送っていく時に、真っ黒のロングコートみたいの着て、子乗せチャリをめっちゃ早くこいでた」と明かした。

 さらに、娘が保育園で作ってきた工作を写真に撮って捨てる、自分だけ身軽で旅行に行くなど、夫の私生活を暴露した福田。出演者から夫を本当に好きなのか突っ込まれたが「好きです。大好きです」とフォローしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180221-00000092-sph-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • もめん豆腐
    • 18/02/21 22:57:58

    気持ち悪いな。

    • 2
    • 32
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/21 22:56:24

    >>24
    本当だよね。だから嫌われるんだよ。
    ここは逆プロポーズらしいし、本当に気持ちが悪いわ。

    • 1
    • 18/02/21 22:05:58

    それよりごみ捨てくらい自分が行けばいいんじゃないの?
    中田も自意識過剰だね、誰もあなたを見てませんからー

    • 2
    • 30
    • もち入り巾着
    • 18/02/21 21:39:11

    >>28
    テレビ見てる全員がそう思うとでも思ってた?
    おばちゃん世代には嫁が叩かれるだろうね。

    • 0
    • 18/02/21 21:38:24

    まあ芸能人だから収録前に化粧しててそれが癖になってるだけでしょ。

    • 0
    • 28
    • おでんは主食
    • 18/02/21 18:48:12

    >>22

    え?ネタじゃん

    • 0
    • 18/02/21 18:44:35

    >>24 それでもストレスたまるとかよく愚痴ってるよね。育児に協力的な旦那いて、金持ちで、そんな仕事してなさそうなのに子供も保育園に預けられて、全然一般人と違うだろっていう。しかも、隠してるみたいだけどシッターも雇ってたのに。
    うのみたいに素直に公表してる方が清々しいわ。

    • 3
    • 26
    • ソーセージ
    • 18/02/21 18:39:44

    >>13
    面積広いから…

    • 1
    • 18/02/21 18:36:06

    【物がない】オリエンタルラジオ 中田敦彦さんの結婚後の自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=312

    • 0
    • 18/02/21 16:43:47

    こんな高給取りな旦那と結婚しておいて、幼稚園送迎もごみ捨てもさせてるってこの人はなにしてるの?
    そんな毎日テレビ出てないよね?

    • 15
    • 18/02/21 15:28:58

    夫婦揃ってブサイク

    • 4
    • 18/02/21 15:20:47

    やってくれてるんだからこういう事言わなければいいのにな

    • 9
    • 18/02/21 15:20:02

    ゴミ捨て奥さんがやればいいのに
    保育園送り迎えも

    やってほしくないな ちょっと恥ずかしい

    • 5
    • 18/02/21 15:12:13

    サングラスしてマスクして出掛けなさい

    • 1
    • 18/02/21 15:04:44

    私より化粧の時間が長いわ

    • 6
    • 18/02/21 15:02:33

    >>14 シェーディングしてるんじゃない?(笑)

    • 2
    • 18/02/21 15:01:50

    ナカタナカタナカタ!

    • 1
    • 16
    • 博多おでん
    • 18/02/21 14:58:16

    こういう人程ゴミ出しして手を洗わなかったりするんだよね。

    • 1
    • 15
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/21 14:55:40

    >>14私もそれくらい。中田は下地にファンデまゆ描いてアイライン引いてマスカラしてチークぬっているのだろうか?

    • 5
    • 18/02/21 14:41:31

    男性の15分メイクってどんな感じなんだろう?
    私も15分で終わるから同じ感じなのかな。

    • 2
    • 13
    • こんにゃく
    • 18/02/21 14:32:55

    嫁じゃなくて中田がメイクしてるのか!
    どこを15分もやってるの?

    • 14
    • 12
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/21 14:27:47

    ブサイクな芸人なのにかっこつけるな

    • 11
    • 18/02/21 14:27:45

    福田ってそれしか話題ないの?旦那下げの話しかできないならテレビでなくていいわ
    おとなしく主婦してな

    • 14
    • 10
    • 静岡おでん
    • 18/02/21 14:24:00

    このネタ去年も見たけど、喋ることないから同じネタ使い回しか?

    • 1
    • 9
    • 静岡おでん
    • 18/02/21 14:18:27

    顔大きいからファンデすぐなくなりそうだね。

    • 13
    • 18/02/21 14:17:46

    化粧してのアレなの?

    • 4
    • 7
    • じゃがいも
    • 18/02/21 14:17:11

    面倒と思わないのはすごいなぁ
    化粧なんて面倒くさすぎだもん、マスクしてスッピンで行っちゃう

    • 7
    • 6
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/21 14:15:31

    福田萌って中田ネタしかないなら、いちいちテレビに出ないでいいよ。嫌われてるんだから。

    • 10
    • 5
    • おでんはおかず
    • 18/02/21 14:14:17

    誰も見てないのにね

    • 12
    • 4
    • 黒はんぺん
    • 18/02/21 14:13:41

    きもちわるい。
    誰もあんたなんて見てないよ

    • 12
    • 3
    • ほたて串
    • 18/02/21 14:12:03

    自分が嫁なら旦那がゴミ捨てのためにメイクしようとしたら自分で捨てに行くわー

    • 17
    • 2
    • もち入り巾着
    • 18/02/21 14:10:59

    サングラスかけたらマトリックスだな。

    • 2
    • 1
    • シューマイ
    • 18/02/21 14:10:32

    全部どうでもいいね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ