義母『うちの子達は反抗期なかった』

  • 小学生
    • 7
    • もめん豆腐
      18/02/21 13:12:42

    反抗期がない人もいるだろうけど、反抗期と言う言葉があるぐらいなんだから成長の過程で良くある時期なんですよ。

    主の家は同居っぽいから贔屓する義母の存在も娘さんにとってはキツい話じゃない?
    それに娘さんの反抗期はただのキッカケで義母さんは主に嫌味言いたいだけじゃない?

    嫁姑関係上手くいってないんだよね。
    そこをすぐ解決出来ないなら娘さんを出来るだけ巻き込まないようにしてあげて欲しい。
    間入って主も辛いだろうけど、娘さん叱る時は別室で義母の横やり入れさせない方がいいと思う。

    主も娘さんもダブルで辛いだけだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ