【集計】この文章を読んで、答えて下さい

  • なんでも
    • 24
    • いか巻
      18/02/20 18:50:03

    野球部の上級生…自分の辞書をゴミ箱に捨てる意味が解らない。

    羽生結弦…そんな事をする意味が解らない。

    その他…他に描写されてる登場人物が見当たらない。

    叫んだ人物…消去法でこいつしかいない。
    上級生と同一人物では?という意見もあるみたいだけど、「背後から」と書いてあるし、叫んだ人物が野球部上級生なら「その上級生が叫び、そのまま辞書をゴミ箱に~」とかもっとわかりやすく書くと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ