女の子でメガネかけてるって可哀想だよね

  • なんでも
    • 18
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
      18/02/20 16:22:17

    ウチも眼鏡だけど子供に合うの散々探したわ。
    眼鏡かけだして急に大人っぽくなったとか言われるけどね。

    コンタクトは中学生だとまだ成長途中で色々トラブル出たりすることが多いから本来なら処方しない眼科の方が多い。
    というかちゃんとしたとこなら処方しないらしい。
    ウチもプール行くのに眼鏡外すと見えないしコンタクトにしたいって理由で眼科行ったけどダメですって言われた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ