義妹が妊娠したんだけど

  • 旦那・家族
    • 495
    • ごぼう巻
      18/02/25 02:03:20

    >>487 呼んで正解です!むしろ話がちゃんとできないから。この際大げさな位に盛大にやっちゃえばいいんだよ。明日また時間のあるときに報告待ってますね。
    あと気になるのは、自分の息子よりも妹の子供を可愛がったりしない?旦那さんは嫁より妹ってありえない位だから。すごい息子さんの事も今後心配が増えそう。ごめんなさい、色々昨日からこのトピ見てて私が感じた事書いちゃって、、

    胎動感じるようになったり性別分かったりして準備していくうちに母性本能出れば良いんだけどね。。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ