義妹が妊娠したんだけど

  • 旦那・家族
    • 221
    • フルーツ
      18/02/21 15:58:18

    みなさん返事ありがとうございます。
    息子は37.5まで熱が下がり昨日より元気になりました。
    返事は一人一人返せませんがみなさんの読んで凄い色々と参考になりました。
    で、ある方が嫌いな義姉のとこにわざわざ頼む?旦那さんが誘ってるんじゃない?って言ってたのでたしかにそうだよなぁ?!と思い今日義妹にラインで赤ちゃん生まれたら私達のとこでお世話になるの?お兄ちゃんから聞いたんだけど。と送りました。
    まだ返事は来てませんが来たら暇を見て返事の内容載せますね。
    みなさんに返事返せなくて本当にごめんなさい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ