義妹が妊娠したんだけど

  • 旦那・家族
    • 124
    • フルーツ
      18/02/20 01:16:56

    >>112
    私が義父さんを見て思ったのは亭主関白です。
    まだ息子が1歳くらいの時に旦那の実家に泊まったんです。
    私は義母さんと夕飯の支度してたので旦那にオムツ交換してあげてと頼んだんですが義父さんが「オムツ交換くらい母親がやるんだ!なんで頼んでるんだ!」といきなり怒られたんです。
    夕飯の時も目の前に醤油あるのに「醤油なきゃ刺身食えねぇだろ!」と意味わからないとこで怒ってるし。
    こいつやべぇなと思いそこから泊まるのは控えるようにしてました。
    義母さんはその時私に「今時こんな亭主関白いないよね。ごめんね。」って言ってくれましたが。
    とにかく気に食わないと怒ってます。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ