支援級

  • 小学生
    • 71
    • カピバラ
      18/03/19 18:34:02

    通知が届いたら無理なのは承知なのですが、、
    訴えたのが通知が届く2日前でした。
    担任にもいいました。
    なら直接子供から言わせてくださいと言われたので、次の日言うように子供に言いました。
    一年生の中で1番威圧感があるのか、子供に話しある?と聞いたら、なにもないと答えたそうです。先程先生に電話で言われました。
    連絡帳に書いてくれればいいのに、なにも書いておらず、私は、あ、言えたのかな。じゃあ先生何か対策してくれたのかなと思ったらこんなかんじです。こう言う時に言えないのも私はどうかなと思いますと言われました。
    一人目で一年生からこんなこと言われて私はどう対応していいかわかりません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ