妊娠4ヶ月 離婚したい

  • 旦那・家族
    • 46
    • ごぼう巻
      18/02/19 13:03:56

    普通さ、新婚4ヶ月目や妊娠4ヶ月なんて、頭の中がお花畑になってて一番楽しい時じゃないの?
    そんな楽しいはずの時期に辛い思いをさせる男(旦那)なんて本当にダメだと思うよ。
    幸せになれないと思う。

    前回の離婚理由だって、前妻だけが悪いみたいな言い方してない?
    例え本当に前妻が不倫してたとしても、我が子の養育費すら払わない様な男だよ。
    養育費は子供の権利だし、子供には何の落ち度も無いのに。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ