私ほど毛深い女はいない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/18 22:40:30

    >>157
    腕はさ、あんまり剃らなかったからだと思う。
    足は夏はいつも剃ってたらこうなっちゃったんだよ。永久脱毛も考えたんだけど、あれって本当に永久じゃないみたいだから悩んでる

    • 0
    • 18/02/18 22:40:01

    私は男みたいな太さはないけど密度が凄くて、剃っても黒々とした毛穴がびっしり目立つ。

    顔もおでこ・眉毛・眉下・こめかみ・目の下・頬・鼻下・モミアゲからうなじに、うなじから背中へと勿論続いてる。

    なるべく病院にも行かないようにしてるけど、この前10年以上ぶりに内科に行って聴診器やる時、背中と腰の毛がちゃんと剃れてるかどうか気になって気になって病気どころじゃなかったよ。

    夜、照明の暗い場所に行く時だけ髪の毛縛れるけど、太陽の下ではどんなに暑い日でも下ろして頬とうなじと背中が露にならないようにしてる。

    ムダ毛はこんなに濃いくせに男性ホルモンのせいか、頭頂部はハゲできてるし毛にはほんと悩まされる人生だわ。

    • 1
    • 18/02/18 22:38:33

    >>154
    お腹見せて

    • 0
    • 18/02/18 22:38:17

    >>156
    だから男じゃないよ!
    しつこいな!

    • 3
    • 157
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/18 22:37:49

    >>154えー。
    腕は全然毛がないの?訳がわからなくなってくる(笑)

    • 0
    • 18/02/18 22:37:06

    >>154
    ムッチリした男じゃん

    • 0
    • 18/02/18 22:36:41

    汚いってレスばかりだから言い出しにくかったけど、私も放置したら>>138みたいになるんだけどw

    • 4
    • 18/02/18 22:34:50

    >>150

    • 0
    • 18/02/18 22:31:14

    >>151まだお風呂入ってるの?

    • 0
    • 18/02/18 22:31:09

    私も見える部分は剃ってるけど脇とかデリケート部分は放置してるからジャングルだわ。

    • 1
    • 151
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/18 22:30:13

    膝アップ。まーでもやっぱ特筆すべきは肩周りだな

    • 2
    • 150
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/18 22:28:12

    >>149じゃー、腕見せて?

    • 0
    • 18/02/18 22:26:30

    >>146
    どうやって?

    • 1
    • 18/02/18 22:26:15

    >>143
    うちの旦那優しいから、何にも言わないよ!
    肌が弱いからやむを得ない事情がない限り剃らないの。

    • 0
    • 18/02/18 22:26:02

    わかりにくいかもだけど足の指
    薄い人はここの毛も生えないの?

    • 0
    • 18/02/18 22:24:56

    >>141
    女だって証拠見せてよ

    • 1
    • 18/02/18 22:24:06

    >>138
    きたな…

    • 1
    • 18/02/18 22:24:00

    キモいなー

    • 0
    • 143
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/18 22:23:53

    >>141嘘だ~!絶対おっさんだよね?
    こんなの放置してて旦那なにも感心ないんだ。

    • 2
    • 142
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/18 22:23:07

    >>138きったない。

    • 0
    • 18/02/18 22:22:48

    >>140
    男じゃない!!
    ちゃんと子も2人産んだよ!

    • 0
    • 18/02/18 22:21:48

    >>138男じゃん

    • 2
    • 18/02/18 22:21:36

    >>137
    うっそん。笑
    伸びたらもっとすごいんだけどなー!
    剃るんじゃなかった…!

    • 0
    • 18/02/18 22:20:33

    もうすぐ卒業式でストッキング履かないといけないからジョリジョリしないと

    カミソリなんてすぐに詰まっちゃうんだよね

    • 1
    • 18/02/18 22:20:13

    >>136こんなの生えてるうちに入らない

    • 4
    • 18/02/18 22:18:46

    腕毛まばらにチクチク生えてる
    加工したらオーラ出てるみたいになった。笑

    • 1
    • 135
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/18 22:18:29

    >>134

    さすがに手は剃ってるw いつ人の目につくか、、、

    • 0
    • 18/02/18 22:17:22

    >>126
    手の指も見たい

    • 0
    • 18/02/18 22:16:42

    >>117濃いし長くない?

    • 0
    • 132
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/18 22:15:20

    >>127

    脚、腕は生えてる人多いけど肩周りに生えてる人なんかおらんよな!?って趣旨だからさw

    • 0
    • 18/02/18 22:09:48

    >>130
    加工か!その手があったか!笑
    みんな少なくとも私よりかは肌綺麗じゃんって凹んじゃったよ!笑
    意外に毛深い人多いんだね。周りにいないからちょっと嬉しいな。

    • 0
    • 18/02/18 22:05:40

    >>129
    わかる(笑)さっきすね毛載せたけど薄汚すぎて色味とか明るさかなり加工した(笑)いや加工しても汚いけど。
    あ、名前同じでややこしくてごめん。

    • 0
    • 18/02/18 22:03:24

    主と同じくらい毛深いけど、私なんて色黒だからもっと汚く見えるぜ…
    色白なだけまだマシだよ…

    • 0
    • 128
    • ロールキャベツ
    • 18/02/18 22:02:53

    >>126爪あぶないよー。

    • 2
    • 18/02/18 22:01:46

    寒いのによく肩とか撮るなぁと思ったらお風呂前の脱衣時だったのね(笑)

    • 0
    • 126
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/18 21:59:36

    足指

    • 0
    • 125
    • おでんはおやつ
    • 18/02/18 21:59:30

    >>101
    私の脚かと思うくらい。親近感わくわ~

    • 0
    • 124
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/18 21:59:05

    入浴中に失礼。何回か脱毛したから昔よりは多少薄くなった

    • 0
    • 123
    • そんなに食べられません
    • 18/02/18 21:58:13

    自分はもう30過ぎたからいいけど、小学生の娘が不憫。膝下がかなり毛深い。自分も毛深いのが悩みだったから、なるべく娘も悩まないように脱毛とか協力するつもり。

    • 1
    • 18/02/18 21:57:10

    >>117金メダル

    • 0
    • 18/02/18 21:54:56

    >>119
    ごめんw
    私も同じくらい濃いよー!
    出来れば全身脱毛したいけど、お高いから悩み中w

    • 2
    • 18/02/18 21:53:27

    もっと植毛してあげよう

    • 0
    • 119
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/18 21:53:21

    ちょっとー!せっかく難しい肩撮ったんだからだれか何か言ってよーw スルーは寂しいぞ

    • 1
    • 118
    • ロールキャベツ
    • 18/02/18 21:52:40

    すごいね。
    やっぱアソコとか脇とか更に毛深いの?
    うちの姉はアソコにたわし付いてるみたいだったわ。

    • 0
    • 18/02/18 21:50:34

    どう?(すね?ふくらはぎ?の内側みたいなとこ)

    • 2
    • 18/02/18 21:36:48

    >>101
    優勝者でました

    • 0
    • 18/02/18 21:36:17

    脱毛って激痛なんだよね?
    毛深いほど痛いって聞いたんだけど

    • 0
    • 114
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/18 21:34:43

    世の中に毛深い女なんて私ぐらいだと思ってたから安心した。
    背中なんて当たり前だし、うなじとかも汚かったからポニーテールなんてしたって…
    社会人になってすぐ脱毛したよ!
    今はカミソリすら必要ないし、ポニーテールもできる(笑)
    今は脱毛そんなに高くないから、オススメだよ!

    • 0
    • 113
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/18 21:30:56

    手帳型ケースだと本当に写真撮りにくいわ。しかも肩なんてさ、、、

    • 0
    • 112
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/18 21:30:03

    肩撮るの難しかった。わかりにくいけど肩から肘にかけて。

    • 0
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ