どうしても立ち合い出産して欲しかった!!?涙

  • なんでも
    • 73
    • 小田原おでん
      18/02/17 01:06:04

    >>68旦那のことも大好きだけど、子供達が最優先。たくましい母にならないといけない時ってあるんじゃないかな。
    立ち会い出産より子育ての方針や心構えが同じ方向に向いているかの方が大切だよ。
    浮気なんかする人はどんないい嫁もらってもするんだし。
    いくら壮絶な出産に立ち会っても男は自分の体で経験してないから、簡単に忘れちゃうし育児に生かされるかっていったら、それは元々の気質によると思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ