伊藤元太くんの真実を

• 芸能人・有名人
  • たまご
  • 18/02/16 18:51:12

元てれび戦士の伊藤元太くんは多摩川で溺死しました。当日友人と多摩川に行ったが、
元太くんは一人中洲にいたらしく、川が増水し
流され溺死しました。友人達は流された元太くんを見ていたのにも関わらず通報もしなかった。元太くんと連絡が取れないので母親が友人に連絡し、そこから警察にやっと通報。
両親は早く助けを呼んでいたら、とメッセージを残しています。
●なぜ元太くんは一人中洲にいたのか。
●なぜ友人は早く通報しなかったのか。
●亡くなる前にも近所の人が、元太くんについて
男数人に、どこにいる?どんな車乗っている?と聞かれたり、何かトラブルに巻き込まれている感じだった、追われている感じだったとインタビューに答えている。
●亡くなった当日もなぜか一人暮らしの家の鍵は開いていた。

●一緒にいた友人は警察署の中で写メを撮り、インスタにアップしてる無神経さ。
●一カ月後には悲しみもないのか、ハロウィンパーティーで馬鹿騒ぎ
●正月には、あけましておめでとうとツイッターで呟く。

当日、元太くんは携帯か何かを中洲に隠され
岸に行こうとしたが、見つけるまで行けなかった。気づいたらもう川は濁流に。そして友人の目の前で流された。その友人は母親が連絡するまで通報せず。

もう一度、元太くんの捜査をきっちりするべきではありませんか?
元太くんしか真実は知りません。事故で終わらせて良いのか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています