子供の熱で仕事休むこと

  • 働くママ
    • 5
    • 魚つみれ
      18/02/16 01:10:57

    つい2日前に子供、4歳。熱出たからパート休んだわ。理解ないとこはやめといた方がいいよ。子供小さいとすぐ体調崩したりするし。私も子供が熱出て出勤日前日の夕方に明日お休みさせて欲しいと電話で伝えたら、人が足りないので何とも言えないです。って言ってきたから、何とも言えないって言われても、熱出てるので、預け先無いですって少し強気に言ったわ。その社員さんは、インフルで1週間仕事休んでたくせにってイライラしちゃって。主さん小さい子供いるけどお互いがんばろうね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ