身長160センチイケメンの男性、付き合える?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/07 09:28:19

    付き合える

    男子は身長!!と思ってたけど
    歩夢君なら何センチでも!
    あんな魅力的な人はなかなかいないわ。国宝!

    • 3
    • 18/03/06 23:58:43

    付き合えない

    やるだけならいい。

    • 2
    • 18/03/06 23:58:12

    付き合える

    私の方が背が高くなるけどイケメンなら大丈夫。

    • 2
    • 18/03/06 23:43:58

    付き合えない

    ごめん、無理

    • 3
    • 18/03/06 23:42:42

    付き合えない

    背が低い
    デブ
    汚肌

    どれか1つでもあると無理。

    • 2
    • 18/03/06 23:39:28

    付き合えない

    むりだな

    • 0
    • 18/03/06 23:37:38

    付き合える

    160くらいがいい。

    • 0
    • 18/03/06 23:27:31

    付き合える

    むしろもう少し低い方が好みなんだけど好きになって付き合えた人は170cm前後しかいないし、旦那も170cm。
    結局は性格と自分と恋愛関係になってくれるかどうかの問題かも。

    • 2
    • 18/03/06 22:52:23

    付き合えない

    私が168だから対象にならないかな。。友達止まりかも。

    • 2
    • 18/03/06 19:38:48

    付き合える

    うちの旦那160センチ。
    付き合えるし結婚したよ。

    わざわざ160センチの人とは付き合わないけど、好きになった人が160センチなら気にならないよ。
    顔はイマイチだけどイケメンみたいに変にプライド高くない。
    とにかく私は旦那が大好き!

    • 11
    • 335
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/06 19:20:32

    付き合える

    なんなら結婚した(笑)

    • 5
    • 18/03/06 19:03:30

    小さい男性が全身ブランド物を身につけててもあらー頑張ってるのね。っとしか思わないけど、デッカい男性がどうでもいい服装してたら、無頓着で可愛い!って思ってコーディネートしてあげたくなる。

    • 1
    • 18/03/06 18:44:56

    付き合えない

    私が172cmあるから、170cmの男も無理。。
    今までも自分より低い人と付き合ったことない。
    低身長女子うらやましいなぁ(´;ω;`)

    • 2
    • 18/03/06 18:42:40

    付き合えない

    好きにはならないので付き合えない。

    • 2
    • 18/03/06 18:42:28

    付き合えない

    私が151cmしかないから、二人揃ってチビは‥‥無理です。

    • 5
    • 330

    ぴよぴよ

    • 18/03/06 18:42:13

    付き合えない

    あ~嫌だな。

    身長が無理過ぎて、イケメン云々より、スペック重要。

    • 2
    • 18/03/06 18:40:45

    付き合えない

    チビはダメ。
    私がチビだから、遺伝子的にチビ×チビは避けたい。
    あと、どんなにイケメンでもチビって残念感半端ないよね。
    あぁ…と微妙な気持ちになる。
    人の事とやかく言えるような立場ではないけど、選択肢としてチビはアウト

    • 2
    • 18/03/06 18:39:12

    付き合える

    介護とかしなきゃいけなくなったら普通より楽そう。

    • 6
    • 18/03/06 18:37:35

    付き合えない

    保護者で顔は凄くカッコイイお父さんいるんだけど、運動会でお父さん同士で集まってた時に、1人ちっさ!!って思ってからやっぱり身長大事だなと…。人間と宇宙人みたいな差が…。

    • 6
    • 18/03/06 18:36:17

    付き合える

    背が高い人かっこいいなって思うけど、何故か好きになる人みんな160センチくらい。
    自分と目線近いからかな。

    • 5
    • 18/03/06 18:36:08

    付き合えない

    ひらのあゆむが嫌

    • 1
    • 18/03/06 18:33:27

    付き合える

    162cmのイケメンと付き合ったことある。チンが小ちゃくて別れたけど。

    • 1
    • 18/03/06 18:33:19

    付き合えない

    160センチの時点でイケメンでも何でもない。

    • 5
    • 18/03/06 18:32:12

    付き合える

    座っちゃえば目線は同じだよ。

    @185㎝

    • 1
    • 18/03/06 18:23:16

    付き合える

    性格次第だけど今は無理

    • 1
    • 18/03/06 18:09:21

    付き合えない

    せめて165㎝の自分より大きい人じゃないと…

    • 1
    • 18/03/06 18:05:29

    私152だからちんちくりん同士で恥ずかしい
    人のこと言える立場ではないけどごめんなさい

    • 1
    • 18/03/06 18:01:51

    付き合えない

    自分より背の低い人とはちょっと…

    • 0
    • 18/03/06 17:53:20

    付き合える

    昔、男性が多い職場で働いてたけど、人の魅力は身長関係ないと思った。

    • 4
    • 18/03/06 17:47:55

    付き合えない

    スタイル重視なので。

    • 1
    • 18/03/06 17:31:42

    付き合える

    私が小さいから身長は気にしない
    性格とお金でしょ

    • 3
    • 18/03/06 17:29:11

    付き合えない

    元カレそうだったけど今なら無理だ

    • 0
    • 18/03/06 17:22:31

    付き合える

    と思う。好きになったら、気にならなくなるだろうから。

    • 2
    • 18/03/06 17:17:35

    付き合えない

    この間、身長163位の人と2人組で仕事したんだけど一緒に歩くの恥ずかしかった。
    だから付き合うとかは尚更難しい。

    • 1
    • 18/03/06 17:14:35

    付き合える

    付き合うなら顔

    • 2
    • 18/03/06 17:03:48

    >>308
    だいたい高身長の奴は
    顔が長い(笑)

    • 4
    • 18/03/06 16:57:29

    付き合えない

    >>307
    逆になんで付き合えるのか理解不能。うちの旦那180あるから何着ても似合うしママ友から羨ましがられる。旦那が身長高くて羨ましがられる事はあっても身長低くて羨ましがられる事なんてないし、チビ男なんか恥ずかしくて一緒に歩けないわ。

    • 0
    • 18/03/06 16:47:40

    付き合える

    逆に何で付き合えないのか理解不能。

    ちなみに旦那や息子は160cmじゃないけど…

    • 6
    • 18/03/06 16:45:10

    付き合える

    昔付き合ってた人がそれぐらいの身長でイケメンだった。
    でもその前の彼氏が184センチあったからついつい比べてしまっていた。
    184もあると何着ても似合うし、まあまあイケメンだったし、連れてたら振り返られるから優越感はあったな。
    性格はどっちもどっち。ワガママだったから長続きしなかったわ。
    やっぱ男は中身かな。

    • 5
    • 18/03/06 16:39:12

    付き合える

    バランス良ければいい!

    • 2
    • 18/03/06 04:58:12

    付き合えない

    170cm以下は男じゃないのに自分より3cmも低いチビと付き合えるわけないよ。
    チビは男性としての魅力に欠けすぎ。

    • 1
    • 18/03/06 04:46:08

    付き合える

    みなさん、自分のこと棚に上げて、上から目線だね。

    • 8
    • 18/03/06 04:19:42

    付き合えない

    ほんとチビは無理

    • 2
    • 18/03/06 04:17:54

    付き合えない

    無理。みすぼらしい。
    遺伝したら最悪だし、参観日なんて地獄でしかない。

    • 1
    • 18/03/06 03:30:45

    自分は身長よりバランス重視
    身長高くても6頭身だと実際の身長より低く見える
    160の8~9頭身なら170近くみえるよ
    実際横に並ぶと160だなってわかるけど
    男にも女に当てはまることだけどバランスは必須だと思う

    • 1
    • 18/03/06 02:46:52

    付き合える

    タイプが平野歩夢くんとか丹羽孝希くんとかなぜか小さい人。

    • 1
    • 18/03/05 19:03:50

    付き合えるけど結婚はない

    • 1
    • 18/03/05 15:52:06

    付き合える

    付き合えるどころか結婚したわ。

    • 5
    • 18/03/05 15:49:23

    付き合えない

    無理
    子供にも遺伝したらやだ

    • 4
1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ