息子が憎たらしい母です。

  • なんでも
    • 52
    • しらたき
      18/02/15 02:11:44

    >>49
    今は10歳です。前夫の事は記憶にないかな?という感じです。育児に参加もしなかったので前夫にあまりパパと言った事もなかったような感じです。

    認める事ですか。。
    長男にイラッとした時は、前夫と違うんだから
    この子とは別人格だ。気にするな気にするな
    って頭の中で唱えてはいるんですが。。

    なかなか時間がかかりそうです。
    あと10年もすれば成人して私の元を離れるかもしれません。そんな時、立派な母親になりたいと言う気持ちと複雑な気持ちでどうしたらいいのかわからず。。

    今の主人とは関係は良好です。寧ろ、次男はパパっ子、長男はママっ子です。いくら私から怒られても怒られてもママ!ママ!って来ます。

    主人も私の子がまだ小さい頃に再婚したので一緒に育ててきてくれました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ