赤ちゃんが産まれたその日に義父母が

  • なんでも
    • 43
    • 富士山
      18/02/14 21:38:02

    >>11
    うちもそうだった!
    ちょうど義母と義妹でバス旅行に行く日とかぶった。

    だから翌日義理親と義妹と3人で来た。
    義理親はいいけど義妹が、、、。

    旦那と付き合って3年、結婚4年なんだけど義妹は昔から旦那を毛嫌いしているそうで。
    「嫌だ、行きたくない!」って泣きながら来たよ。
    義父が「お祝い事だからみんなで祝うもんだ!」って無理矢理連れてきたかんじ。
    正直産まれた息子にも失礼だし嫌なら来なくていいよ、って思った。

    義妹とはそれ以来会ってない。
    (それでいて会社が旦那と一緒だったりするから会社の祭りで見かけたりはする。)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ