小学校で大暴れしてしまいました。

  • なんでも
    • 136
      18/02/14 19:01:35

    学校は今頃会議だわ。普通学級通っても他の子に迷惑がかかるとその子は親に話してまた先生にクレームが行きダブルパンチだわ可哀想な担任だわ
    とても気の毒。
    感情的になってる間全員ドン引きだったと思うよもう親子共々要注意人物確定
    明日電話して謝ってもまた要注意人物ですよ
    またいつ怒鳴り散らしてこないかと警戒心されてると思います。
    今日あんなに大暴れしたのにあれなんだっての?ってなるよね!
    子供も養護学校とかに行けないの?本当にこういう親子お荷物だわ
    出来ないから支援行ってるんだからそのままいろよ
    迷惑なんだよ!!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ