出産より痛かったこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/14 14:45:17

    皆さんすごいなー。色々な痛みを経験してらっしゃるのね。

    • 1
    • 18/02/14 14:44:36

    子宮内膜症なんだけど生理中の排便痛が陣痛より痛いときある。

    • 1
    • 18/02/14 14:37:16

    >>96これ見て思い出した。私もだ。検査のあと2時間くらい病院のベッドで寝てた。

    • 1
    • 18/02/14 14:37:12

    腸閉塞

    • 0
    • 18/02/14 14:34:23

    卵管造影検査
    痛すぎて気持ち悪くなって気を失いかけた。
    陣痛より痛かった。

    • 1
    • 95

    ぴよぴよ

    • 94
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/14 14:32:38

    髄膜炎。
    本当に死を覚悟した。

    • 3
    • 18/02/14 14:31:55

    尿管結石
    病院行ってもレーザーで割る(当時、保険外で10万ほどかかると言われた)
    か膀胱に落ちるのを待つかしかないと言われた
    いつ終わるとも分からない痛みでおかしくなりそうだった
    結局4日目に尿と一緒に出て来たけど鼻くそ丸めた位の小さな塊でした

    • 1
    • 18/02/14 14:31:31

    ナイチンゲ~る

    • 0
    • 91
    • カビラ自営
    • 18/02/14 14:30:26

    >>87
    そうなんだ。
    妹はキツイね。

    あなた強いわ。
    ガンバってね。私もがんばるわ。

    • 0
    • 18/02/14 14:25:32

    ドジだから車のトランクから荷物出して、まだ頭よけてないのにトランク閉めたのよ…
    ちょうど、トランクの角が頭を直撃(゜∇゜)
    一瞬、アニメのように目から☆のような光が飛んで、痛すぎて声も出ず、動くことも出来ず苦しみもがいた\(☆o☆)/

    • 0
    • 18/02/14 14:21:05

    >>87ごめんね、そんな旦那さんと何で結婚したの?付き合うのも経てだよね?

    • 0
    • 88
    • おでんは主食
    • 18/02/14 14:20:09

    >>66自演じゃないよ。何でも自演って決めつける単細胞は黙ってなさい

    • 0
    • 18/02/14 14:18:20

    >>83
    旦那の妹だよ。高校生くらいの時だって。
    亡くなってから聞かされた。
    生きてた時からおかしかったから。
    亡くなった遺品もも息子の写真なんて持ってなくてアニメキャラのグッズを大事に持ってて笑ったわ。

    • 1
    • 18/02/14 14:18:19

    >>20
    女ダチョウ倶楽部なの?

    • 0
    • 85
    • 金沢おでん
    • 18/02/14 14:18:13

    >>56
    私も尿管結石だな。
    救急外来の先生に、陣痛より痛いって伝えたら、「そうそう! 経産婦の女性はそう言うんだよ。うん、教科書通りだ~。」と言われたさ。

    • 1
    • 84
    • バレンタインデー
    • 18/02/14 14:17:20

    >>37
    甘~い

    • 0
    • 83
    • 早く亡くなったのは罰かな
    • 18/02/14 14:15:03

    >>77
    実妹って、まさか旦那の妹?
    貴女の妹ではないよね。
    本当に血が繋がっている妹?
    親の連れ子とかではなくて?

    しつこくてごめんね。

    • 0
    • 18/02/14 14:12:57

    ぎっくり腰
    西洋では魔女の一撃と言うらしいんだけど、まさにその表現ピッタリだった。
    しばらく悶絶する痛みに襲われて辛かったな。

    • 1
    • 18/02/14 14:12:55

    >>70

    腸閉塞、出産と、それぞれ経験しましたが、腸閉塞は、私ものたうち回った…

    吐き気が止まらなくて、それと同時に信じられない痛み。

    辛かった!

    • 0
    • 80
    • おしっこを漏らしたり半泣きだった
    • 18/02/14 14:12:49

    大腸の検査
    横に生えている埋った親知らずを金づちやペンチで引っこぬく

    • 0
    • 79
    • シューマイ
    • 18/02/14 14:10:20

    乳腺炎になってガッチガチのおっぱいをマッサージされたこと(^◇^;)
    痛過ぎて息できなかった笑

    • 3
    • 78
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/14 14:09:59

    >>63
    あのさ、何でもウケ狙いで発言してると思わないでね。
    私的にはほんとに痛い人だと思ったし面白いともスベッテルとも何も考えてないから。

    • 2
    • 18/02/14 14:08:51

    精神的な痛みでもいいの?
    亡くなった旦那がロリコンで実妹に手を出してたこと。
    そんなクソにずっとモラハラで罵られてたこと。

    • 5
    • 18/02/14 14:08:40

    車にひかれて足が開放骨折なった時。

    • 1
    • 75
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/14 14:08:20

    >>66
    自演じゃないから、決めつけたあなたは旦那より痛いよ(笑)

    • 0
    • 18/02/14 14:07:20

    >>69痛みの中では唯一ポジティブな痛みだからね。

    • 0
    • 73
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/14 14:06:15

    中耳炎の頭と顔の痛さは半端なかった!

    • 2
    • 18/02/14 14:04:23

    >>66
    自演だったら、出産より痛いね…

    • 2
    • 71
    • こんにゃく
    • 18/02/14 14:04:15

    子供を亡くしてからずっと胸が痛い。

    • 2
    • 18/02/14 14:03:02

    腸重積
    腸閉塞

    のたうち回った

    • 0
    • 69
    • 金沢おでん
    • 18/02/14 13:55:41

    尿結石もたしかに痛かったけど、私はじんうえんだなぁ
    41度の熱に、腰の激痛。
    出産も痛いけど、頑張れる痛みと頑張れない痛みがあるんだと思う(笑)
    出産は無我夢中だし、みんながついてくれてるしね。

    • 2
    • 18/02/14 13:54:39

    ないわ。
    今のとこ人生で一番の痛み。

    • 0
    • 18/02/14 13:54:35

    いぼ痔。地味で孤独だけど壮絶な痛さだった。
    疲れると今でも出てくる、、、

    • 0
    • 66
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/14 13:54:29

    >>62これは分り易い自演

    • 4
    • 18/02/14 13:53:51

    >>63
    学級委員長か!

    • 1
    • 64
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/14 13:53:30

    胆管結石
    救急車呼んでしまった...

    • 2
    • 18/02/14 13:53:22

    >>55そうじゃなくて恥ずかしくないの?すべってるの気付いてない?ってこと。まあ本気で面白いと思ってるなら気にしないでー

    • 4
    • 62
    • おでんは主食
    • 18/02/14 13:52:21

    >>53うけるwwそれは痛いわ(笑)旦那さん痛いww

    • 1
    • 61
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/14 13:51:23

    DVモラハラ浮気旦那が援交してた事
    心が死んだよ。

    • 0
    • 60
    • もめん豆腐
    • 18/02/14 13:51:19

    二人目で乳腺炎になって40度近く熱出したの2回
    胸は石のように硬くて熱もって、熱のせいで寒くて死ぬかと思った

    • 1
    • 59
    • おでんは主食
    • 18/02/14 13:51:14

    出産の痛みって忘れるよね。忘れなかったら次の子産めないし。
    絶叫したほど痛かった。ということは覚えてんだけど、痛みそのものは思い出せないほどの強烈なもの。それよりも足の小指ぶつけたときとか、便秘の腹痛とかのほうが鮮明に痛みを思い出せる不思議。

    • 3
    • 18/02/14 13:50:56

    脳外科の術後に麻酔が完全に切れて現実世界に帰ってきた時。
    首の筋肉が無くなってたから頭が本当に重くて首が筋肉痛で起き上がるのも涙目だった。

    • 1
    • 57
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/14 13:50:25

    奥歯抜歯でドライソケットになった時。3人産んでるけど出産以上に痛かった

    • 0
    • 56
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/14 13:49:36

    尿管結石の時になった腰痛

    • 2
    • 55
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/14 13:47:30

    >>54
    スルー力つけなよ~

    • 2
    • 18/02/14 13:44:04

    >>53ぜんぜん面白くないよ?寒いからコメ削除してよ。

    • 2
    • 53
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/14 13:42:44

    旦那の、昔はワルかった発言

    • 2
    • 52
    • 沖縄おでん
    • 18/02/14 13:40:38

    陣痛に耐えてる時は、一回も痛いって叫ばなかったけど出産して胎盤出されるときおもいっきり押されて痛い~!って叫んだわ。
    癒着胎盤でそのまま全身麻酔の緊急手術でした。

    • 0
    • 51
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/14 13:39:44

    ドア開けたときに反対側に出来る隙間へ指を突っ込んだまましめちゃった時。

    • 1
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ