旦那が貰ってきたチョコ食べる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/15 09:50:58

    高そーな市販のチョコを貰ってきたから、私ったらつい、イェ~イってね。
    糖尿予備軍の旦那の健康を想い「私が食べたげる」って言いつつ口に入れたら・・思いっきりお酒が口の中に広がってビックリ。しかも日本酒。
    根っからの下戸だから、私にとって毒だったわ。
    まさか、ワザと?なんてね。

    • 1
    • 18/02/15 08:35:05

    >>72
    会社の上司あてに送ってやったら?
    どういうおつもりでしょうか?って

    • 0
    • 82
    • 小田原おでん
    • 18/02/15 08:34:59

    もちろんたべるよー
    もらうだけならいいけどお返しが大変だよね。
    今年は手作りなかった。

    • 1
    • 18/02/15 08:32:44

    >>79
    手作りなかった。チョコ美味しかったーー!

    • 0
    • 80
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/15 08:26:58

    >>72
    お返しに
    いつも旦那がお世話になっております
    ってメッセージつけといたら?

    • 2
    • 79
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/15 08:22:52

    みんな~食べた?
    手作りありました?

    • 0
    • 18/02/15 08:21:30

    若い子もおばちゃんもくれるけど、子供が喜びそうなチョコやお菓子が多いなぁ
    今年も7つ貰って5個は子供向け、2つはおばちゃんの手作りで美味しかったぁ

    • 0
    • 77
    • 博多おでん
    • 18/02/14 12:03:55

    >>75
    おばちゃんならいいよね☆うちは独身女子から貰ってくるからイラっとするよ。

    • 2
    • 18/02/14 12:02:38

    手作りチョコをもらって来たから、お返しを手作りクッキーにしたら、翌年から既製品になった(笑)
    安い手作りでデパートのお菓子を貰おうなんて甘いわ!

    • 5
    • 75
    • じゃがいも
    • 18/02/14 11:59:24

    >>73うちの旦那手作り貰ってくるよ。
    バレンタインに限らずパティシエ並のクオリティでお菓子作るおばちゃんがいる。
    今年も密かに楽しみなんだけど(笑)

    • 1
    • 74
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/14 11:56:59

    >>72冷やかしか!?腹立つな!人の旦那を冷やかしやがって

    • 0
    • 73
    • 博多おでん
    • 18/02/14 11:52:46

    旦那がチョコ嫌いだから子供と食べるけど、既婚者に手作りチョコ渡す人ってどういう神経してるんだろう?非常識だよね。

    • 4
    • 18/02/14 11:31:40

    さっき夜勤明けで帰ってきた旦那が貰ってきてたけど~
    手作りなんだよねぇ・・・
    「いつもフォローして下さってありがとうございます、大好きです」ってメッセージカードも入ってた。

    どうするのーこれ・・・

    • 2
    • 71
    • 金沢おでん
    • 18/02/14 11:29:27

    いいなーみんなの旦那さんの職場は女子多いの?

    • 1
    • 70
    • 沖縄おでん
    • 18/02/14 11:28:57

    美味しくいただきます。ゴディバ、嬉しい。

    • 0
    • 69
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/14 11:27:36

    普段買わないようなチョコだから家族でいただいてる。だって、相手はおばちゃんだよ。嫉妬も何もない。お返しも家族で買いに行く。そしてちゃっかり自宅用も買ってもらう。

    • 0
    • 68
    • もち入り巾着
    • 18/02/14 11:22:09

    去年はロイズの生チョコとチョコのミルフィーユ菓子貰ってきた
    どちらも私と子供が美味しくいただきました

    • 1
    • 67
    • おでんはおかず
    • 18/02/14 11:21:32

    食べる。 手作りは貰ってきたことないよ。

    毎年デパートで売ってるいろんなチョコを貰ってきてくれるので嬉しい。

    • 0
    • 66
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/14 11:20:30

    やめてほしいです

    • 2
    • 18/02/14 11:19:59

    市販の物なら食べるけど手作りは食べない。旦那にも何が入ってるかわかんないから食べるなって言ってある。ホワイトデーは私が買いに行ってる。毎年ハンカチだけどね。

    • 1
    • 18/02/14 11:08:59

    喜んで食べてる
    お返し選びもちょっと楽しんでる

    • 1
    • 63
    • 横尾たん女
    • 18/02/14 11:07:54

    食べる。下心なしのチョコなんだから逆にありがたいけど。興味もあるし。
    もらえなかったほうが悲しいさ笑

    • 0
    • 62
    • 豚なんこつ
    • 18/02/14 11:07:40

    食べない。別に僻みじゃないよ。

    • 0
    • 18/02/14 11:04:13

    ゴミ箱に行きました。気持ち悪いから食べないでって言ってるよ

    • 1
    • 60
    • おでんは主食
    • 18/02/14 10:55:31

    食べるよ。お返しも私が選んでる。

    • 0
    • 18/02/14 10:54:50

    喜んで(笑)
    毎年私が消費係になるよ。

    お返しは旦那ひとりか、私も一緒に選びに行く。

    • 1
    • 18/02/14 10:52:33

    貰ってるみたいだけど、お返しが面倒だからってお義母さんにあげて、お義母さんがお返ししてるみたい。

    • 0
    • 57
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/14 10:52:06

    貰ってこない。

    • 0
    • 56
    • 富山おでん
    • 18/02/14 10:48:43

    食べるし、お返しも私が準備してるよ

    • 0
    • 55
    • おでんはおかず
    • 18/02/14 10:34:00

    旦那が貰うチョコって私側の姪っ子ぐらいだから、私も貰ってるから食べない。
    職場の人からも貰ってるのかな?

    • 0
    • 18/02/14 10:33:35

    主みたいな人の家族ってかわいそう。

    • 0
    • 53
    • 金沢おでん
    • 18/02/14 10:30:34

    貰ったよ~食べな。
    って言ってくるから、食べちゃう。
    手作りなんてないし、ちょっと高そうなチョコが多いから、毎年私が楽しみ(笑)
    お返しは、私も一緒に買いに行く。

    • 0
    • 18/02/14 10:28:29

    私も別に興味はないけど、旦那甘いもの嫌いだから毎年私と子供にくれる。職場の人からの義理チョコで手作りは基本ないから安心して食べられる。
    お返しは旦那が勝手にやってるよ。

    • 1
    • 18/02/14 10:25:41

    >>39いい大人が義理チョコに手作りってどうかと思う

    • 2
    • 50
    • じゃがいも
    • 18/02/14 10:25:18

    旦那はあまり食べないから包装開けて誰からどんな物貰ったかだけ確認して後は私と子供が食べる。
    すっごい美味しいのとかは旦那に感想言ってあげる。

    • 0
    • 49
    • 富山おでん
    • 18/02/14 10:25:08

    食べるよ
    お返しはわたしが持たす
    めんどくさいよねーチョコいらないわ

    • 0
    • 48
    • 東京おでん
    • 18/02/14 10:24:51

    旦那チョコ嫌いだから私が食べるよ

    • 0
    • 47
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/14 10:24:39

    うちの旦那は、職場でチョコもらうとめんどくさいからなのか、たまたまなのか2月14日はよほどの事がない限り有給とってる。
    今日も休みなのでこれから二人で映画に行きます。
    さてなに見ようかな


    • 1
    • 46
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/14 10:23:58

    私が甘いもの大好きだから全部くれるよ。

    • 0
    • 18/02/14 10:22:27

    市販のチョコは家族でたべるよ。
    手作りは、気持ち悪いし捨てる。
    そもそも既婚者に手作りってね。

    • 1
    • 44
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/14 10:20:51

    基本会社でもらったものは全部私に渡してくるよ。
    忘新年会の景品とか、パートのおばちゃんにもらった温泉土産とか。
    チョコレートも例外なく。
    手作りチョコ作って来るようなキャピキャピした女性いないから普通にいただく(笑)

    • 0
    • 18/02/14 10:17:45

    お世話になったから と立派なチョコを持ち帰り
    子供が頂きましだけど
    お返し買いに行くの私だから すごく悩んだ
    会社の義理チョコなんて廃止にすればいい

    • 1
    • 42
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/14 10:16:48

    手作りを貰ってきた経験はないけど、旦那が職場で貰ってくる義理チョコ楽しみにしてる。お返しは私が買ってる。でもここ何年かは義理チョコをなくす方向らしくて、貰ってこない。

    • 0
    • 41
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/14 10:15:51

    私がお返し買うから食べます~!

    • 0
    • 18/02/14 10:15:10

    ボリボリ食べるよ
    手作りは気味悪いから食べない

    • 0
    • 39
    • おでんは主食
    • 18/02/14 10:13:41

    やっぱり手作りは食べませんか?
    そもそも既婚者に手作りってどうかと思うけど…

    • 0
    • 38
    • さつま揚げ
    • 18/02/14 09:58:22

    旦那チョコ食べないから毎年私が食べてる。
    手作りみたいなやつは捨てるけど。

    お返しも毎年私が選んでる。

    • 1
    • 37
    • 姫路おでん
    • 18/02/14 09:52:07

    まさに昨日家族で食べたよ。
    お返しは旦那に任せてる。

    • 1
    • 36
    • こんにゃく
    • 18/02/14 09:50:49

    食べる食べる!すごい楽しみにしてる!ホワイトデー考えるのも何だかんだ楽しみ。

    • 3
    • 35
    • もち入り巾着
    • 18/02/14 09:37:40

    ダンナがくれるから食べる、
    あっお返しどうしよう笑

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ