手作りチョコ捨てるとかさ、ママスタってほんと性格悪い人ばかりだね

  • なんでも
    • 571
    • じゃがいも
      18/02/14 15:20:58

    >>563
    食べられるかどうかじゃなくいちいち迷惑だの捨ててやってるってネットで書いてるような人は罪悪感ない冷たい人なんだろうなって話だと思う。
    捨てるなら黙って捨てればいいだけなのになんでネットでいちいち残酷な事書くのかなって思う。
    息子にチョコ渡す女の子のことが憎いのかなってレベルの人いて恐いよ。
    迷惑通り越して憎悪すら感じるのが毒親っぽくて恐い。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ