忘れられないセックス

  • 下話
    • 116
    • 新成羽川ダム
      18/06/07 07:31:06

    仕事終わりで疲れてる時に、いきなり壁に押さえつけられてキスしようとしてきたから、キス避けしてたら、彼が切なそうな顔した。
    その後ソファーに押し倒されて、手を押さえられ、キスされ、両手を拘束され、服を脱がされ…その後は最後まで。

    挿れながら、「俺のこと嫌い?別れるとか言うなよ。」と言われたのは、胸がキューってなった。

    彼を男としてすごく感じれたし、何より切なそうな顔がたまらなかったな。。。
    行為自体ではなく、私の気持ちの忘れられない体験談ですみません。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ