旦那が休みの日は友達と遊ばない

  • なんでも
    • 52
    • つくね串
      18/02/12 22:49:25

    ウチもほぼ主さんと同じですよ。
    平日は忙しいのでせっかくの休みくらい一緒に過ごして家族らしいことしなきゃと思って。
    私は面と向かって旦那大好き人間扱いされてますが、何が悪いんだ?と思ってますし言ってます。
    人が言うほどベタ惚れじゃないですけどねw

    仮面夫婦とか旦那の悪口をグチグチ言ってる人よりよっぽどいいと思うし、陰口言ってる人はただ妬んでるだけだと思っておけばいいんですよ。

    今のスタイルでいいと思います。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ