子供と離れて暮らしている人

  • シンママ
    • 8
    • 糸ごんにゃく
      18/02/13 05:55:23

    反抗期は成長の1つなんじゃない?

    私はこないだ、中2の息子に
    『隣の芝生が青く見える』的な感じで、
    「塾に行ったり家庭教師雇ったりして、何でも子供の言う通りに願いを叶えてくれる家庭が羨ましい。金がないなら死ぬほど働け」と言われてブチ切れたとこですよ。
    うちは双子で、2人ともに「死ぬほど働いて私らに遣え」と言われましたよ。
    言い返しましたけど(笑)

    身近な方で、間に入ってくれる方は居ないんですか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ