フジ 木10《モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4987件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/19 19:23:03

    >>1543横だけど
    アンカー先を見てみなよ
    そこから要約しただけでしょう
    間違いならアンカー先に指摘しな

    • 0
    • 18/05/19 19:24:43

    >>1554
    話が噛み合ってないと思う

    • 3
    • 18/05/19 19:38:14

    >>1550
    テルミーワイテルミーワイ
    夜明けに抱かれて  

    禁断のテレパシーを思い出してしまいました

    • 6
    • 18/05/19 22:52:41

    >>1554

    ネタバレ?

    • 4
    • 18/05/19 23:52:06

    最終回2時間スペシャルだって!

    • 12
    • 18/05/20 04:38:47

    朝ドラに続く、おディーンのハマり役で嬉しい。そうだ、おディーンには気品があるんだ。

    • 3
    • 18/05/20 06:33:47

    >>1562
    朝ドラに続く?

    • 0
    • 18/05/20 06:34:51

    >>1552
    いいえ、治ってない

    • 0
    • 18/05/20 06:42:48

    このドラマは、かすみ、みらん、信一郎、絵里奈の息子以外はみんな罪を重ねてきてるので、登場人物の大人は全員悪人だな。

    • 3
    • 18/05/20 07:10:56

    暖の一番の宿敵は南条幸男でしょう
    愛梨にとっても一番憎んでるのは幸男だし

    • 6
    • 18/05/20 07:12:20

    >>1566
    南條役はジャニーズじゃない人が良かった。

    • 5
    • 18/05/20 07:12:46

    ディーン嫌いだったけど、このドラマ観てからハマってしまった。
    カッコいいし、若く見えるね!

    • 7
    • 18/05/20 07:20:13

    >>1567
    でも悪人役が合ってると思った。なかなか好演。

    • 2
    • 18/05/20 07:31:02

    神楽の秘書がいい人そうじゃなかった?
    俳優誰だろう。少しイケメンだった。
    留美が一番可哀想に感じた。

    そういえば忘れてたけど絵里奈さんはアレルギーがあるんでしたね。

    • 4
    • 18/05/20 07:41:03

    入間の子供は安堂もいるから3人になったね。
    爺の遺産の分配はどうなるのかな。

    • 5
    • 18/05/20 08:44:41

    >>1563
    ごだい様でしたっけ?
    よく知らんけど

    その役に続き良い役って意味じゃないかしら?

    • 1
    • 18/05/20 08:45:34

    >>1563
    あさが来たの五代様。

    • 0
    • 18/05/20 09:05:31

    入間の父の病気が嘘とか書かれてたのほんと?演技であの病気は大変だと思うんだけどほんとなのかな?

    • 0
    • 18/05/20 09:11:51

    >>1574
    本当かどうかなんてここでは書けないと思うよ。

    それにしても初回から視聴率低いね。平均5%台なんだ。
    凄く力を入れて作ってるようだけど可哀想。

    • 7
    • 18/05/20 11:30:44

    入間は妻が悪女と見抜けよ!警察だろ!無能か?w

    • 12
    • 18/05/20 11:50:57

    未蘭とボロパーカーが出会ったのは偶然?
    未蘭が「以前この店でダボハゼのメス~云々」って言ってたけどそれもおディーンの仕業?
    ボロパーカーがあの店に入る前の話だよね?
    ダボハゼのオスを同じ店に探しに来るところまで計算?

    • 1
    • 18/05/20 12:10:26

    >>1577
    それは偶然なんじゃないかな
    今後ディーンの復讐の邪魔になりそうと思っている

    • 3
    • 18/05/20 12:51:17

    >>1578
    ありがとう~

    最新回ちゃんと見てなかったから調べようと思って検索してたらあちこちに【かすみ】【真純】って書いてあったんだけど全部すみれの事かな?
    かすみと真純出てきてないよね?

    • 1
    • 18/05/20 12:58:15

    すみれはだんのお母さんを見捨てたのかな?そこが知りたい

    • 5
    • 18/05/20 15:40:58

    二人のなれそめ

    すみれさん、幸男君になぐさめられるうちに
    なんとなく関係をもって、妊娠した。それで結婚した。 
    授かり婚…かなと思ったけど、違うかな。

    • 2
    • 18/05/20 15:45:15

    >>1580
    そこ気になるね
    私はお母さんの方が気を病んでしまってすみれとの接触も絶ってしまったのかなと予想
    守尾社長の葬儀の時や前回会社を訪ねた時にすみれが神楽に嫌悪感持ってそうだったのもそのへんが関係してるのかなと思う

    • 3
    • 18/05/20 16:49:29

    最初、KANの愛は勝つがかかってたり明るいドラマかと思ってたけどこんな展開になるとは思わなかった。

    • 7
    • 1584
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/20 17:37:00

    >>1583
    復讐といっても「華麗なる」って付いてるから、そう思うのも無理ないよね

    • 0
    • 18/05/20 17:50:36

    >>1561
    まじか!ありがたや。
    タトゥー見えていいから、おディーン様のラブシーンをお願いいたします!笑

    • 3
    • 18/05/20 17:53:20

    >>1583
    絶望より少し希望の見える復讐がいいな。

    財産や家族は失うけど自分の愚かさに気がついてやり直すとかね。
    高橋克典と稲森いずみは、ボロボロになった後くっつきそう。

    • 6
    • 18/05/20 18:02:06

    >>1585
    タトゥー入れてるんだ、どこに?

    • 0
    • 18/05/20 18:05:26

    >>1587
    両腕だったかな?虎と竜。

    ディーンの本名が竜雄さんだから竜。
    インドネシア在住のやり手の奥さんが、ジャカルタの虎というニックネームだから虎。
    ディーン様にハマって調べたわよ笑

    • 0
    • 18/05/20 18:09:19

    どうか美蘭カップルは平和でいてください。

    • 13
    • 18/05/20 18:27:23

    >>1588
    奥さんやり手なんだ
    綺麗な人だよね
    本名知らなかった
    古風な名前でびっくり
    全然合わないね
    タトゥーも意外だわ

    • 0
    • 18/05/21 03:10:34

    すみれ半分気づいてるの?
    2人でテラスでの会話が

    • 6
    • 18/05/21 07:05:21

    >>1589
    そうはいきません。

    • 1
    • 18/05/21 07:32:17

    >>1592
    西宮のおばちゃん?

    バイほたるのはか

    • 0
    • 18/05/21 22:07:35

    >>1583
    原作知らなかったの?
    誰でも知ってる話だと思ってた。ちょこちょこ変更あるとはいえ、大筋はね。

    • 0
    • 18/05/21 23:58:26

    タトゥーって、右上腕裏に自分のロゴマークだけだよ

    虎とか出回ってるの、映画の時のタトゥーシールだよ

    • 5
    • 1596

    ぴよぴよ

    • 18/05/22 02:10:07

    >>1594
    知らない

    • 1
    • 18/05/22 02:31:09

    >>1594
    世界中で人気の名作だからって全ての日本人が読んでるとは限らないでしょ。

    • 15
    • 18/05/22 09:22:35

    >>1577 未蘭と信一郎の出会いは偶然だよね。ふたりがひかれあうのも。
    信一郎に恩を感じているダンだから、信一郎の予定外な行動が今後の復讐にどう影響していくか気になる。
    信一郎には幸せになってほしい!

    • 10
    • 18/05/22 14:14:31

    出口さん整形?
    昔からうっすら二重の線はあった気がするけどやたらハッキリした目になったね

    • 3
    • 18/05/22 14:23:56

    >>1598
    日本人は名作を読まなすぎる
    日本文学も西洋文学もあまりにも読んでない人多すぎだよ

    • 1
    • 18/05/23 08:47:48

    おディーンはこういう感情が出ない淡々とした役が合ってるね
    大根がバレない
    真木よう子と一緒

    • 21
    • 18/05/23 08:56:14

    なんでドラマの内容に関係ない日本人批判が始まってるの?

    • 3
    • 18/05/23 09:03:43

    >>1601
    私は読書好きだけど
    洋書読んでなかった。
    きっかけに何かの洋書読んでみようかな。

    • 1
    • 18/05/23 09:06:42

    >>1601
    最近の若者は特にね。昔の世代の人は小学生の頃から読んでたよ。
    「世界昔ばなし」みたいなね。

    • 2
    • 1606

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 4987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ