• No.4977 調味料

    19/01/05 15:42:30

    でも今思うと、あんなに漁師に誇りを持ってた神楽があっさり不動産やるとか、ちょっと物語的にも抜けてるところって、他にもちょいちょいあるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4981

    19/01/05 21:08:27

    >>4977
    そう?テロリストと関係ある会社なんて辞めてやる!って感じで辞めたから違和感ないし。
    成り上がって不動産屋になってもおかしくないとおもうよ?ドラマだし!

  • No.4982 調味料

    19/01/06 02:46:02

    >>4977
    後輩の暖ちゃんが船長に任命されて、自分の仕事ぶりは評価されなかったから漁師という仕事に未練がなくなったのも一因じゃないかなと思ってる。。。まぁ分からないけど(笑)

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。