バレンタイン お返しがいらない場合

  • なんでも
  • なると巻
  • 18/02/09 21:17:19

職場ですが、たまに会うくらいの方です。いつものお礼に相手がお返しを気を使わない程度のものをあげたいですが、何がいいかな?
缶コーヒー程度がいいかな。それでも相手が気を使うかもしれないからもう何もしない方がいいのかなぁ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 焼きちくわ
    • 18/02/09 23:04:56

    あげなければよいだけ

    • 3
    • 18/02/09 23:02:39

    迷惑だからやめときな。

    • 1
    • 6
    • 富山おでん
    • 18/02/09 21:22:19

    主さん、少し気があるでしょ?

    • 1
    • 18/02/09 21:21:57

    好きなんだ好きなんだ
    本当はお返しほしいんだ!

    • 0
    • 18/02/09 21:20:37

    お返しがいらないのなら、何もしないのがいいと思う。
    いつものお礼なら、バレンタインじゃない普通の日の方がお返しが返ってこないかもよ。
    あえてバレンタインにする意味は…?

    • 3
    • 18/02/09 21:20:18

    バレンタインじゃない日にお礼しなよ

    • 2
    • 2
    • シューマイ
    • 18/02/09 21:19:01

    うん。
    何もしないでいい。

    • 2
    • 1
    • 黒はんぺん
    • 18/02/09 21:18:45

    何もしない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ