雑談(会員制)

  • 友募・馴れ合い
    • 563
    • おでんはおでん
      18/02/14 18:40:07

    >>553最初から私たちはこうしてほしかったんです。
    それに主に対してしか意見言ってませんし。
    医療関係、
    私もそう思いました、これ見よがしに知識をひけらかされてたので。
    誰でも馬鹿にされたと遠まわしに皮肉を言ってしまいます。
    頭が悪くて文章も下手な私ですがそれなりに頑張って
    誠意をもって対応したつもりが、至らなかったと
    反省もしております。

    あ、主は、お仲間に対してしかレスがえしされません。
    それを見て少し煽る書き方をすれば、何らかの返事を頂けるんじゃ
    ないかと、苦肉の策でした。

    神戸の恥、ですか。
    一生懸命やっていたと思うのに、そういう言われ方は悲しいです。
    神戸は愛してますから。

    文章で不快な気持ちにさせた方には、心から謝ります。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ