雑談(会員制)

  • 友募・馴れ合い
    • 26
    • ぽんぽこ便り
      18/02/09 22:19:47

    男性かどうかはわかりませんが、ハンドルネームと文体に特徴があり、大体の予想はついています。
    荒らしてつぶす目的かと思います。
    早速にここのキーワードを勝手に二度編集されました。
    一度目は「う・ん・こ」「誰でも書き込みOK」。
    二度目は「ここは諦めました」。
    そういう目的で入って来られた方です。

    私は深夜は対応できません。
    大体11時頃までの対応・参加となります。
    翌朝、どうなっているかわかりませんがとりあえずスタートです。
    よろしく。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ