辻希美の夕食メニューがなぜか「理解できない」「インスタ萎え」と批判の嵐

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/02/09 15:37:16

 元モーニング娘。の辻希美(30)が更新するインスタグラムが連日話題となっている。辻といえば、SNSを更新するたびに批判の声が殺到してしまうことで知られ、また、頻繁に外食に行ってることも炎上のタネ。つい先日も学校を次の日に控えている平日に、子どもを連れて外出をしていることが話題になっていた。

 今回は辻が作った夕食の投稿が炎上している。今回のメニューはポパイカレー(ほうれん草が入っている)、クリームコロッケ、チーズ春巻き、サラダ、トーストと、誰かの誕生日なのか?と思うほどメイン料理ばかりだった。

 この夕食メニューに対し一部ネット上では、「カレーにトースト?クリームコロッケ?チーズ春巻き?メインばっかり…サラダだけでいいでしょ(笑)それにしても、カレーが不味そうって不思議」「カレーライスになぜトーストつける?」「なんか気持ち悪い食べ物にみえるんだけどインスタ映えじゃないよ!インスタ萎え!」「全く理解できないのがあのメニューにトースト?わからない。ナンならわからなくもないけど…」などの批判の声ばかり上がっている。

 辻といえば料理本を出したこともある腕自慢。それぞれの料理はとても美味しそうなので、もう少しバランスを考えてみてはいかがだろうか。


http://dailynewsonline.jp/article/1402412/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/10 12:18:15

    >>134
    一汁一菜でいいだなんて…あなたがまず稀でしょう

    • 2
    • 18/02/10 12:16:03

    辻ちゃん、細いけどよく食べるのかな。
    量がすごいね。
    私は一汁一菜でいいとか思っちゃうほうなんだけど。これだけ作れるのはすごいね。

    • 0
    • 18/02/10 12:16:02

    >>132世の中の喘息、アレルギーの子は加工品ばかり食べさせられてると思ってるわけではないよね?涙

    • 1
    • 18/02/10 12:14:02

    見た目やインスタがどうこうより、加工肉ばかりで高脂肪高カロリーの食事で体や脳おかしくならないわけがない。育ち盛りの子ども達、もうすでに喘息とかアレルギー疾患でてるし。他人事ながら可哀想。

    • 1
    • 18/02/10 11:54:31

    絶対食べきれないし胃もたれだけど、子供3人いてこんなに作れるなんてすごいなぁ
    うちは2人で下は赤ちゃんだけど、絶対作れない

    • 1
    • 130
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/10 10:46:14

    トーストと春巻き(?)と揚げ物はいらないと思うけど、一品ずつ見たらどれもおいしそう

    • 1
    • 18/02/10 08:48:23

    SNSの為であったとしても、披露できるような手料理をこれだけ作ってりゃ大したもんじゃないかな。
    私なんて一汁一菜ばっかりで人様にお見せできないわ。

    • 4
    • 128
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/10 08:21:15

    >>124
    うちもガーリックトーストというか、フランスパンでやるよ。美味しいよね。

    • 1
    • 18/02/10 07:20:46

    すごい収入だよね、たまにブログみるけど毎日盛りだくさんだよ。

    • 0
    • 18/02/10 07:12:46

    何故他人の家の食事内容にケチ付けたがるんだろう。
    彩りがどうこういう人居るけど、プロのような出来映えを家庭に求めなくても良い気がするんだけど。
    家族の為に料理頑張ってるし、美味しそうだ!!

    • 3
    • 125
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/09 23:32:53

    嫌いなくせにブログだのインスタだのわざわざ見て文句言ってる方が理解出来ないけどね。

    • 14
    • 18/02/09 23:14:51

    ごめんなさい。家もカレーの時たまにガーリックトースト作る。子供たち好きなんだよね。

    • 1
    • 123
    • 作戦なんだょ。
    • 18/02/09 23:06:44

    料理本出しているんだから、ブログのご飯は炎上するように作っているんだよ。炎上しないと只のタレントブログだよ。

    • 4
    • 122
    • おでんはおかず
    • 18/02/09 22:50:39

    料理雑よね。切り方も盛り付けも。
    センスがない
    部屋のインテリアも

    • 15
    • 18/02/09 22:46:02

    >>113
    クワバタオハラの小原かと思ったんだけど違うかな?

    • 0
    • 18/02/09 22:45:22

    画像だけみてきたけど、毎日ご飯載せてるけどいろどり悪いし茶色ばかりだしまずそうなのしかなかった。あと胃もたれ、体に悪そうなのばかり。

    • 11
    • 18/02/09 22:43:12

    自分の稼いだお金で好きなもの食べて叩かれてほんと可哀想ね。

    • 9
    • 18/02/09 22:39:33

    今、まさにこのカレーに似た下痢がでた ぼぇ

    • 4
    • 18/02/09 22:22:00

    我慢させるのが可哀相と思う育児なのかね、子供の希望通り買い与え食べさせ行動させる?

    って私ブログ?インスタ?どっちか知らないけど見てないからアンチの話を読むとそんな風だよね

    • 1
    • 18/02/09 22:18:11

    あらま!今日の夕飯も叩かれるよ。
    パスタ&グラタンこの家は炭水化物大好きなんだね笑

    • 8
    • 18/02/09 22:06:58

    >>109
    そうだよね。あれ、残ったら全部捨ててるのかな。
    じいさん、婆さんもきて食べてるのかと不思議。

    • 1
    • 114
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/09 22:05:07

    >>111
    たしかに(笑)
    でも、ライスがあるのにトーストもあるのが不思議。

    • 2
    • 18/02/09 22:04:48

    >>112だれ?

    • 0
    • 18/02/09 22:03:05

    某お笑いコンビのOさんなんか、年齢ちがうとはいえ子供の食事がスゴすぎて驚いた。悪い意味でね
    辻さん、あれだけ用意できるならバイキングにして好きなもの取らせたらいいわ

    • 1
    • 18/02/09 21:49:52

    他人の晩ご飯なんてどうでもいいわ

    • 2
    • 18/02/09 21:48:50

    >>108炎上商法だから、実際は食べてないんだよ。

    • 1
    • 18/02/09 21:47:15

    家族みんな太ってないのが不思議

    • 7
    • 18/02/09 21:33:09

    発達障害の人にムキになってもしょうがない
    blogもインスタも見ないのが1番。

    • 2
    • 18/02/09 21:25:10

    品数多くて偉いよ。若いのに子供達ちゃんと育ててるじゃん。どれもこれも美味しそうだよ。

    • 4
    • 18/02/09 21:21:15

    めっちゃ美味しそうだけどなー
    豪華な夕食

    • 0
    • 18/02/09 21:17:02

    カレーがまずそうに見えるのってすごいね

    • 8
    • 18/02/09 21:03:32

    辻低学歴の馬鹿だしバラエティみててもトークつまらなすぎるし友達にはなりたくないタイプだけど夕飯にケチつけてまで叩いてる主婦には引く。ババアの嫉妬かな?って笑

    • 6
    • 18/02/09 21:00:45

    記者は辻ちゃんアンチかと思うくらい、励ますようなことを書きながら微妙にディスってるよね

    • 6
    • 18/02/09 20:59:42

    >>95
    だよね?叩くほどのことか?って感じ
    自炊どころか、子供を親に預けっぱなしでホストの家に行き来して育児放棄してるちいめろとかそれに似た人種はどうなるんだか

    • 3
    • 18/02/09 20:57:34

    辻が雇った炎上サクラでもいるのか?ってくらい
    どーでもいいこと話題にするよね。
    どんな小さなことでも話題にしないと銭儲けできないだろうし。

    • 2
    • 18/02/09 20:57:08

    何でも話題になるねこの人

    • 0
    • 18/02/09 20:56:44

    >>95(´゚ω゚`)

    • 0
    • 98
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/09 20:56:39

    今日の夕飯メニューも叩かれそうなメニューだよーつじちゃーーん!!

    • 0
    • 97
    • こんにゃく
    • 18/02/09 20:55:37

    >>76
    センスないで思い出したけど
    もこみちもオリーブオイルドバドバだったな~。笑
    最近見てないからわからないけど。

    • 0
    • 18/02/09 20:54:14

    センスがうちの旦那そっくり。
    そしてこんなに食べるのか?

    • 1
    • 95
    • こんにゃく
    • 18/02/09 20:53:52

    インスタ萎えって言葉に笑ったけど、
    全然普通というかちゃんとしてるじゃん

    • 3
    • 94
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/09 20:53:44

    カレーが美味しくなさそうにみえる…
    でも子供は嬉しいと思うなあ!

    • 1
    • 18/02/09 20:51:15

    私料理嫌いだし苦手だから、こんなに色々並べて凄いと思うし普通に美味しそう

    • 6
    • 18/02/09 20:10:59

    確かに見た時??だったな。何故カレーライス+トースト?っと思った笑笑

    • 2
    • 18/02/09 19:07:33

    これカレーなの?

    • 0
    • 90
    • もめん豆腐
    • 18/02/09 19:07:22

    気持ち悪いメニュー。
    センスないんだね。
    冷凍食品だろ。

    • 1
    • 18/02/09 19:06:05

    私の夜ご飯載せたらここの人達にぼこぼこだな。笑ゴミ汚い言われそう

    • 4
    • 18/02/09 18:59:28

    >>83
    なんかゴツゴツしてて惣菜とか冷凍の揚げるだけには見えない笑

    • 1
    • 87
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/09 18:58:43

    >>84
    作ったのカレーだけだよ
    後は惣菜とsaladはシエルの残り

    • 0
    • 86
    • おでんはおかず
    • 18/02/09 18:58:00

    子供が、主食と副菜とかわからなくなりそうな量だな。ナシ

    • 0
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ