どうして私がいつもダイエットしてると…

  • なんでも
  • P900i
  • 05/10/03 13:14:29

どうして私がいつもダイエットしてる時にニヤニヤと見つめやがりますか
(゜д゜)ゴルァ!!

どうして私が悪いのにケンカになると先に謝りますか
(゜д゜)ゴルァ!!

どうしてお小遣い減らしたのに文句一つ言いませんか(゜д゜)ゴルァ!!

どうして交代でやると約束した洗濯をし忘れたのに怒りませんか
(゜д゜)ゴルァ!!

どうして子供ができないのは私のせいなのにあんたが謝りますか
(゜д゜)ゴルァ!!

どうして自分が体調悪い時は大丈夫だと私を突き放して会社へ行くくせに、私が倒れると会社を休んでまで看病しますか
(゜д゜)ゴルァ!!

どうして妻の私に心配掛けたくなかったからと病気の事を隠しますか
(゜д゜)ゴルァ!!

おまけにもって半年とはどういう事ですか
(゜д゜)ゴルァ!!

長期出張だと嘘言って、知らない間に手術受けて助からないとはどういう事ですか
(゜д゜)ゴルァ!!

病院で俺の事は忘れていい男見つけろとはどういう事ですか
(゜д゜)ゴルァ!!

こっちの気持ちは無視ですか
(゜д゜)ゴルァ!!

正直、あんた以上のお人よしで優しい男なんて居ませんよ
(゜д゜)ゴルァ!!

それと私みたいな女を嫁にすんのはあんた位ですよ
(゜д゜)ゴルァ!!

もう一つ言い忘れてましたが私、お腹に赤ちゃん出来たんですよ
(゜д゜)ゴルァ!!

あんたの子供なのに何で生きられないのですか
(゜д゜)ゴルァ!!

そんな状態じゃ言い出せないじゃないですか
(゜д゜)ゴルァ!!

それでも言わない訳にはいかないから思い切って言ったら大喜びで私を抱き締めますか
(゜д゜)ゴルァ!!

生まれる頃にはあんたはこの世にいないんですよ
(゜д゜)ゴルァ!!

元気な子だといいなぁってあんた自分の事は蔑ろですか
(゜д゜)ゴルァ!!

病院で周りの患者さんや看護婦さんに何自慢してやがりますか
(゜д゜)ゴルァ!!

病気で苦しいはずなのに何で姓名判断の本で名前を考えてやがりますか
(゜д゜)ゴルァ!!

どうして側に居てあげたいのに、一人の身体じゃ無いんだからと家に帰そうとしますか
(゜д゜)ゴルァ!!

どうしていつも自分の事は二の次なんですか
(゜д゜)ゴルァ!!

医者からいよいよダメだと言われ泣いてる私に大丈夫だよとバレバレの嘘を言いますか
(゜д゜)ゴルァ!!

こっちはあんたとこれからも生きて行きたいんですよ
(゜д゜)ゴルァ!!

それがもうすぐ終わってしまうんですよ
(゜д゜)ゴルァ!!

バカやって泣きそうな私を包んでくれるあんたが居なくなるんですよ
(゜д゜)ゴルァ!!

忘れろと言われても忘れられる訳ないでしょ
(゜д゜)ゴルァ!!

死ぬ一週間前に、俺みたいな奴と一緒になってくれてありがとなですか、そうですか
(゜д゜)ゴルァ!!

こっちがお礼を言わないといけないのに何も言えず泣いちまったじゃないですか(゜д゜)ゴルァ!!

あんなに苦しそうだったのに最期は私の手を握りしめて逝きやがりましたね
(゜д゜)ゴルァ!!

何で死に顔まで微笑みやがりますか
(゜д゜)ゴルァ!!

そんなのはいいから起きて下さい
(゜д゜)ゴルァ!!

生まれてくる子供を抱いて下さい
(゜д゜)ゴルァ!!

子供に微笑みかけて下さい
(゜д゜)ゴルァ!!

頼むから神様何とかして下さい
(゜д゜)ゴルァ!!

ダメ女な私にこの先一人で子供を育てろと言いやがりますか
(゜д゜)ゴルァ!!

そんなあんたが死んで5ヶ月…

子供が生まれましたよ
(゜д゜)ゴルァ!!

元気な女の子ですよ
(゜д゜)ゴルァ!!

目元はあんたにそっくりですよ
(゜д゜)ゴルァ!!

どこかで見てますか
(゜д゜)ゴルァ!!

私はこの子と生きてますよ

あんたも遠くから見守っていて下さい… ※ 拾ってきた話です…。 とてもいい話だった ので…。

  • 19 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2195件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/07 14:24:29

    顔文字がうざいー

    • 0
    • 16/11/07 12:36:34

    これ、実話?

    • 0
    • 16/11/07 12:21:52

    懐かしいコピペだのぅ。

    • 0
    • 16/11/07 09:49:26

    素敵な話よね。

    • 1
    • 2191
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/20 08:18:02

    朝から今日の天気くらい号泣してしまったじゃありませんか(T ^ T)

    • 1
    • 16/09/20 08:08:31

    あげ

    • 0
    • 16/08/31 12:30:29

    えが

    • 0
    • 16/08/15 07:26:54

    >>2185うちはこうなるな

    • 0
    • 16/08/15 07:26:02

    旦那に冷めてるから何も感じないや

    • 0
    • 16/08/15 07:17:43

    うちの夫も、絶対こんなこと言わないから泣けない
    こんな旦那さん、本当に存在するのか。
    羨ましい!

    • 0
    • 16/08/15 07:00:09

    泣けない。未知の世界の話。旦那にはありえない言動だから…。

    • 0
    • 16/08/15 06:32:59

    朝から泣いたわ
    今日も平和や

    • 0
    • 16/08/15 06:13:15

    うちはくそ旦那だから全く共感できないや(-_-)

    • 0
    • 16/08/15 06:07:47

    ゴルァでさめるわ

    • 0
    • 16/08/15 06:00:55

    泣いちゃった…

    • 0
    • 16/08/15 05:42:54

    ありがとうございます

    • 0
    • 2179
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/15 05:41:12

    読みたがってる人いたからあげ↑
    古トピになってなかったことにびっくり!

    • 0
    • 16/08/06 12:06:58

    鳥肌

    • 0
    • 16/05/20 11:25:35

    >>2175
    仲直りしましたか?

    • 0
    • 16/04/29 22:06:04

    何かオチあるのかと思って読んでたのに‥泣けた

    • 0
    • 16/04/29 21:59:36

    泣いてしまいました。素敵なご主人だったんですね。これ見たら、(ただいま旦那とケンカ中で口をきいていません)旦那に優しくしなきゃと反省しました。

    • 0
    • 16/04/29 12:16:30

    • 0
    • 16/04/29 12:08:27

    こんな旦那が良かったな。

    • 0
    • 16/04/29 11:55:36

    あげ

    • 0
    • 16/04/07 15:36:21

    久々に読んだ。定期的に読んだ方が、いいかも。

    優しくなれるわ。

    • 0
    • 16/04/07 15:25:03

    何回見ても泣ける

    • 0
    • 16/04/07 15:24:40

    こんな風に思える旦那と結婚したかった…

    • 0
    • 16/04/07 15:12:56

    悲しい

    • 0
    • 16/03/16 20:05:22

    (涙)

    • 0
    • 2166
    • グレープフルーツ
    • 16/03/10 14:28:28

    ゴラァ!!

    • 0
    • 16/03/06 21:13:56

    何回読んでも感動する

    • 0
    • 16/02/21 21:36:28

    旦那に冷たく接しちゃってたけど反省。
    大事にしなくちゃ。一番大切な人だもんね。

    • 0
    • 16/02/21 21:35:37

    久々に読んだ毎回泣ける。
    後悔しないよう旦那に優しくしよう。

    • 0
    • 16/02/21 21:30:44

    泣ける鳥肌たった

    • 0
    • 16/01/27 12:40:05

    泣きそうになったじゃん~

    • 0
    • 16/01/27 12:37:26

    ふと思い出して読んだらまた泣けた。

    • 0
    • 15/11/17 17:44:17

    最後まで読めなかったけど、素敵な夫婦だね。

    • 0
    • 15/11/17 17:44:13

    何だこりゃ、と思いながら読んでたら泣きそうになった。

    • 0
    • 15/11/17 17:41:14

    久々に読んだ…久々に涙でた。

    • 0
    • 15/11/17 17:33:02

    >>2152うん、うん、私も(T^T)

    • 0
    • 15/11/17 16:34:06

    >>2150

    そこかよ。
    冷めるわ

    • 0
    • 15/11/17 15:49:32

    これ何回読んでも泣けるわ~

    • 0
    • 15/11/17 15:47:07

    一年おきくらいで見てると思うけど、見るたび涙が出る。

    • 0
    • 2152
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 15/06/17 22:06:34

    また泣いちまった。
    10年の間に何回泣いたか。

    • 0
    • 15/06/17 22:01:52

    >>2149
    私は自分の旦那と真逆であまりに違いすぎて、失敗したなって思う。

    • 0
    • 15/06/07 12:49:39

    ゴルァって何?

    • 0
    • 15/06/07 12:35:56

    久々に読んだけどやっぱり泣ける。
    これ読むと旦那を大切にしようって思う。

    • 0
    • 15/05/23 22:13:18

    もう10年前のトピックス。みたくなって

    • 0
    • 15/05/23 22:13:18

    もう10年前のトピックス。みたくなって

    • 0
    • 15/04/10 01:47:49

    長い

    • 0
1件~50件 (全 2195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ