旦那の財布から

  • 旦那・家族
    • 170
    • 魚つみれ
      18/02/14 23:32:56

    主のみをサラッとだけど読みました!
    母親としては正しい判断なのかも
    しれないけど、女としては許せない!
    反省してるの?何をしてどれだけ主が
    我慢して傷ついたのか分かってるの
    私はまだ子供なのかもしれないけど
    スマホを見せない時点で割ります
    スマホが全てじゃないけれど
    数々の裏切りを認めて心底反省したなら
    妻の信頼を取り戻す為にも
    不安要素は全て取り除くべき
    私は即離婚します
    長々すみません。なんか読んでて
    旦那さんに対してすごくムカついたので

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ