温度感の合うママ友達がほしい

  • 小学生
    • 17
    • じゃがいも
      18/02/08 00:23:21

    いるよ。年齢バラバラだけど3人いるよ。
    14年何やかんやで性格もバラバラで仲良くしてる。

    大丈夫だよ。子供が頻繁に遊びに行きだしたり お誕生日にプレゼント貰ってきたり そんな時に子供が友達の家行く時に いつもお世話になっております。プレゼント頂きありがとうとかさ~小さな封筒に連絡先入れて渡して貰ったら、適当に相手の親からも連絡くるよ。来ないって事は そんなの面倒とか思ってる親なんだと思ってスルーでいけるし。
    連絡来たら ついでに初めてで分からないから、教えてくださいとかね。
    大体の親は子供と仲良くしてくれてる親は大切にしてくれるから、大丈夫大丈夫。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ