桜井奈々【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
    • 992
    • ソラニン
    • mG8D2SULDW
    • 18/02/21 22:44:02

    綺麗な緑色

    • 30
    • 991
    • 発達持ちの母
    • n2uGUnvuB0
    • 18/02/21 22:31:23

    また壁に穴を開けた話も、本では出てくるんでしょうね。。いつまで言うんでしょうね。発達障害が理由で転園したママ友も沢山います。でも根に持ってるママは見たことないです。私立は公立ではないから断ることができる。残念だけど仕方がないことなんです。本、どんな呆れた話が飛び出すんでしょうね。発達障害の子を持つ親の本では、ダントツ読む価値がないんじゃないかな。

    • 47
    • 990
    • みなさーん!
    • mG8D2SULDW
    • 18/02/21 22:28:04

    2018-02-21 20:14:31
    決起集会!

    テーマ:ブログ
    yourobot
    YOUオフィシャルブログ
    Powered by Ameba

    読者になる

    みなさーん!そろそろ近づいて来ましたね~!おひな祭りの3月3日は茶々丸兄貴の生誕祭!!



    対バンはなんと!あの!デッド・チャップリン!!当時のハードロックファンから見たら、もの凄いメンバーですよ!まさに雲の上の人たちばかり…



    当日は胸を借りるつもりで大先輩たちにぶつからせていただき、当たって砕けたいと思います(^^)観に来られる方はその辺温かい目で見守ってやってください(^^)



    さぁ、最終的な打ち合わせで久々のメンバー集合!みんな元気そうで何よりだし、戦友とも言えるべきJOBメンが集まると自然と気合い入りますね。さて、誰の手か分かるかなー?


    {1C4D94AB-57FC-4DED-A968-756D143941A6}


    みんな忙しいので、打ち合わせが終わって早々と退散しましたが、なんだか飲みたくなっちゃって…、帰りにまたストック買いました(^^)


    {6E6C9032-E3C8-442C-A26A-A62A16DD5568}

    この時期限定の新酒しぼりたて生酒です。その味は獺祭らしい華やかな香りの後にガツンとパンチの効いた荒々しい、まさにしぼりたてのフレッシュ感が漂います。こ、これは…完全に飲んべぇ仕様ですね(^^)



    同じ銘柄でも、二割三分のように水のようにスルスル飲める洗練された味から、このしぼりたてのように荒々しい味まで、ここの酒造りは本当に幅が広い。それでいて根底にある日本酒の美味しさ感ってのが共通してあるので、さすが時代を作った酒蔵は違いますねー。



    このまま飲み続けたいとこですが、テイスティングで我慢して、仕事に戻りまする(^^)後でゆっくり楽しもう…


    ではでは、みなさんお疲れ様でしたー!
    YOUCHACHAMARUSATOVAL

    • 6
    • 18/02/21 21:52:56

    >>988
    ほんとにそうです!
    「こんなシステムありますよ。お宅の娘さんにぴったりですからどうですか?」とか絶対に誰も言ってこないよ、親のあなたが勉強しなさい。と療育の先生に言われ今も日々情報集めしてますよ。周りのママさんも皆さんそうですよ。
    自分で自分の人生決めることが出来ない子の親なら当然です。
    将来の良い展開も悪い展開も両方想像して、どちらの世界の情報も集めています。

    • 42
    • 988
    • 発達持ちの母
    • n2uGUnvuB0
    • 18/02/21 21:23:12

    >>986
    本当に、広汎性発達障害って聞く度いつの話?って思います。発達障害の本沢山読んだけど、広汎性なんて見かけたこともない。
    知的のお子さんお持ちのお母さんほど、親の会に入ったり縦横の繋がりは重要に思うけど、桜井さんはそういうのからも逃げてますもんね。
    自分から動かなきゃ何も得られないなんて発達持ちのママさんの間では常識に近いのに、文句ばかり、相変わらず一人で勝手に発達障害や行政、社会と戦ってる桜井さん。
    この本出たら、同じ境遇のママさんや親の会からレビューを叩かれまくるのは目に見えてますね。

    • 55
    • 18/02/21 21:19:51

    >>986

    確か4、5年前から変わりましたね。
    ちょっと勉強していれば知り得る事です。
    私も勉強会で知りました。

    知らずにバンバン発信してバカ丸出し。

    • 41
    • 986
    • もめん豆腐
    • zrfNL7PfKw
    • 18/02/21 20:29:24

    >>969
    療育も放棄だし、勉強会も行ったことないよね。おまけに同じ障害親との交流が一切ないからね。無知だし、昔のままストップしてしまってますね。

    今は広汎性発達障害とは言いません。

    • 55
    • 985
    • 厚揚げ
    • OcTRM6zfWj
    • 18/02/21 18:17:46

    ベーコンも生焼けっぽくて食べたくない

    • 28
    • 984

    ぴよぴよ

    • 983
    • つくね串
    • 4h2NCOQBeO
    • 18/02/21 17:36:24

    >>976
    出産前も手抜きでロクな物 作ってなかったけどね 笑笑
    緑ジャガイモ 腹痛おこさない?
    お腹も図太いのかしら?

    • 31
    • 982
    • 昭和の母さん
    • AFAG5V6Isz
    • 18/02/21 17:30:51

    >>980
    じゃがいも、綺麗なグリーンです。

    • 26
    • 18/02/21 17:29:29

    >>980
    うわっほんとだ、、、緑だわっ(-。-;)

    • 22
    • 18/02/21 17:16:55

    ベーコン巻きのジャガイモが青く見えるのは私だけなのかな…

    • 24
    • 979
    • しゅうまい揚げ
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/21 16:55:24

    >>977
    公表してないと思いますよ
    ネタが無くてランク下がったら公表するかもしれないですね

    • 20
    • 978
    • しゅうまい揚げ
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/21 16:53:00

    >>976
    転載ありがとうございます。

    え…この人鏡開きしないの!?
    賞味期限までって…そういうものじゃないと思うけど
    流石は非常識人間だわ
    それとも近頃って鏡開きだとか関係無しなのかしら?

    • 32
    • 18/02/21 16:22:37

    息子の名前、何て言うの?

    ゆめちゃんは公表してるけど、息子もしました?

    • 12
    • 18/02/21 16:19:50

    家事が日に日に手抜き
    http://archive.is/Rxwus


    え?いつものこと。

    • 25
    • 975
    • ごぼ天
    • QszfrNfNA3
    • 18/02/21 16:00:36

    自閉症よりも、知的障害の方が強いと思う。
    理解力や表現力が乏しい。
    記憶量が少ない。一度に複数のことを伝えても一部しか覚えていない。
    未熟さが消えない。
    コミュニケーションの障害。
    注意をするとパニックになる。
    身につけるのに時間がかかる。制服ボタン練習でしたっけ?
    全てに○が付くと思うのですが、これはまさに知的障害の中度ですね。支援学級です。

    • 53
    • 974
    • 玉ねぎ
    • 9cTPGrDcyu
    • 18/02/21 15:54:08

    >>970
    あはっ、名前がカッコいいってww
    かなりウケました。

    でも、確かに桜井さんなら本気でそう思ってそうですね。

    自閉、ましてや知的障害なんて絶対NGなんでしょう。

    • 29
    • 973
    • にんじん
    • u5nVTtxctT
    • 18/02/21 15:39:53

    >>971
    分かりやすいですよ。

    チビの場合は、インフルエンザを移されたくないから病院に行くギリギリまで様子見

    娘の場合は、インフルエンザなら家族に移されたくないから早めに病院に行く

    • 38
    • 18/02/21 15:05:52

    まぁ9年間の記録ってところから?
    親に丸投げして、GACKTと全国回った時期はあったよね。そこ、ゆめちゃんにとって大事な時期だったはず。週刊誌を訴えた方がいいよ。

    知的障害ありの自閉症って言えないなら、障害について語るのは詐欺だよね。ゆめちゃんは桜井を引き立てるスパイスなんでしょ?桜井はその診断が気に入らないだけ。

    同じ発達障害を持つお母さんに広める前に、いっしょにされたくないと抗議殺到じゃない?世の中のお母さんをナメたらあかんぜよ!

    • 57
    • 18/02/21 14:58:41

    チビは高熱でも何日も病院連れて行かなかったのに、なぜ今回は朝イチで病院?
    今回こそ、様子を見てからの受診すべき。病み上がりのチビ連れてわざわざ病院。
    花粉症かも?って思ったんですよね。なぜ朝から行ったのか

    • 34
    • 970
    • なんか浅はかですね
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/02/21 14:54:06

    前から薄々感じてはいたけど
    広汎性発達障害なら、診断名がカッコイイと思ってそう
    娘が知的障害で自閉症とか言いたくないんだろうなー

    こんな人が発達障害を拡める資格ないと思う

    • 54
    • 969
    • たこ天
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/02/21 14:50:06

    >>965
    どおりで!
    広汎性なんて言うひと今はいないですよね。
    心理士の先生や幼児教室の先生も
    今は発達障害が増えてる
    自閉症スペクトラムと言っていました
    桜井さんは10年くらい前で知識や情報がストップしてそうですね
    それで障害への理解を拡めたいだなんて
    自分が有名になりたいたいだけの間違いでしょうね

    • 54
    • 968
    • 豚なんこつ
    • IQh1ZvYXiv
    • 18/02/21 14:02:21
    • 2
    • 967
    • 豚なんこつ
    • IQh1ZvYXiv
    • 18/02/21 13:48:39
    • 0
    • 966
    • ゆめちゃんに同情
    • vfAgeasQsf
    • 18/02/21 13:45:44

    インフル検査は大人も含め平気な人少ないと思います。
    朝 平熱に下がったとはいえ、ゆめちゃん そんなに苦手なら確実に結果が出る時間に病院へ連れていくべきです。

    リスケ リスケ..
    休めないとか..
    自分の都合ばかりで行動しないで、ゆめちゃんのことを第一に考えてください。

    • 48
    • 965
    • 牛すじ
    • CqVpTHPr+Z
    • 18/02/21 13:41:01

    桜井さん、ゆめちゃんの診断名は、広汎性発達障害とおっしゃってますが、今は自閉症スペクトラムというらしいです。本のタイトルに発達障害となってますが、間違った診断名を入れてよいのでしょうか?と思ってしまいます。

    • 53
    • 964
    • おでんはおかず
    • ukwV227AqK
    • 18/02/21 13:31:01

    YOUさんに入籍、出産報告させて、自分はリブログで済ませて、うまくいったと思った?
    で、夫婦でブログ始めたら、残念! YOUさん主婦層、桜井さんが本を買ってほしいであろう層には全く受け入れられないどころか、怒りをかっている。私もムカツクわ!

    バンドマンに育児ブログ、無理がある。
    そもそもムスメちゃんのゆめちゃんにギター持たせて、生足これでもかと見せた写真、実の父親ならしないと思う。笑えなかったわよ怒

    • 55
    • 18/02/21 13:29:14

    >>961熱の出ないインフルが流行ってるらしいですよ。ニュースで凄いしてた。予防接種をしてる人は軽く済んでしまうそうです。それを気付かないで普通に過ごしてたら移ったかたは酷くなったりとか…。色々あるそうです。それで今年は例年にないほど流行ったのでは?と…。それは良いとしても、桜井のゆめちゃんに対する接し方がムッとするわー。

    • 36
    • 962
    • たこ串
    • 95U9sl67Bx
    • 18/02/21 13:20:18

    お金儲けになるし、二日酔いになるぐらいの酔っ払いイベントはやめないだろうね。
    二日酔いとか書いてる時点で桜井もかわいそうだよな、ここに書かれてること、旦那は認めてる訳だしw

    シェフもファン呼ばないと客も呼ばないし
    繋がってるアピールしないと客付かないから、
    これからもどんどんイベントやるだろうね。

    • 22
    • 18/02/21 13:19:40

    は?インフルな訳ないじゃん!!

    昨夜の時点で微熱だし、今朝は熱下がってたでしょ…
    今日、学校行けたよ!
    無知な母親に振り回されて、ゆめちゃんかわいそう…

    そんなに、旦那と息子が大事なのか

    • 20
    • 18/02/21 13:10:38

    障害なくてもインフルの検査は嫌がる人、多いよ。ここまでゆめちゃんを馬鹿にしなくても。

    • 29
    • 18/02/21 13:07:24

    何か…旦那の方が人として苦手。あのブログ、馬鹿丸だし。男の人って子供を産む訳じゃないから、どう接していいか分からないらしいけど…40過ぎの男だよ。ゆめちゃんそのうち、嫌がるだろうね。

    • 36
    • 958
    • たこ天
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/02/21 12:39:55

    この夫婦そっくり
    文章も似た者夫婦だね
    桜井が旦那に寄せていった気がしないでもないけど
    昔の桜井の方が文章まだマシだった
    今は気持ち悪くて吐きそうになる

    • 34
    • 18/02/21 12:32:11

    http://archive.is/wnbUy

    お昼はケーキ

    • 6
    • 18/02/21 09:35:50

    >>955
    有難うございます。

    ゆめちゃん、あまり重くならないといいな。
    桜井さんのブログ、本当に面白くない。これでエッセイを書く?そーですか......

    • 18
    • 955
    • つくね串
    • AFAG5V6Isz
    • 18/02/21 09:21:42

    http://archive.is/5GtEY

    朝からお菓子

    • 8
    • 18/02/21 09:15:17

    >>925

    笑えるよね、あのノリw
    年齢的にはいい大人にのに…

    ガクトのゴーストやってたけど、
    ゴーストの立場って悲しすぎるよねw

    • 28
    • 953
    • ばくだん
    • tvuSMW1b0U
    • 18/02/21 09:09:15

    本の予約はあくまでも予約だから取消しクーリングオフもできるからね。

    • 22
    • 952
    • 弁当の中身がおでん
    • grROLsXtM9
    • 18/02/21 08:57:02

    stgy nkzt

    • 0
    • 18/02/21 08:55:12

    桜井さんと YOUさんは同じカテゴリーに属している。 YOUさんの育児ブログ見ていれば、よくよくわかる。

    会いに行けるバンドマン、どなたか書いてらしたけれど、アンチトピでアンチを説得しようとする○○さん。違っていたかしら?

    あちこち見て、このトピ見て、予約中止する人いそう。

    • 15
    • 950
    • にんじん
    • oyN7EenPLI
    • 18/02/21 08:39:14

    ランキング下がるとタイトルに発達障害入れてランキングUPさせる。
    ランキングUPすると自撮り入れて 自分の注目待ちwww 必死ですねwww

    • 44
    • 18/02/21 08:20:24

    子どもが~の流れから、自分ネタになる男の人嫌です。

    子どもの小学校話してるのに、俺の時は~とか始まって、いつの間にか自分の過去の武勇伝?話。
    聞いてないし。
    自分大好き男。

    女の人は、うちらの時こうだったよね!くらいで済むのに、男は長い。何度もしてくる。

    やだわー。

    • 37
    • 18/02/21 08:14:51

    息子の入院でランキング上がったから、これはイケると娘も病気疑い?
    何度もその手は通じない。

    本が発売されたらレビューで叩かれて売れないから、予約で売ろうと必死。
    中身スカスカかもしれないのに、予約する人の気がしれないわ。

    • 38
    • 947
    • 厚揚げ
    • ozKuwBKaru
    • 18/02/21 08:03:37

    ちーん って夫婦で面白いと思って使ってるのかな。
    障害も病気も面白くおかしくしていて 何だかね。
    子ども2人がかわいそうになってきた。

    • 48
    • 18/02/21 07:46:15

    子は親を選んで来ると言うけれど
    子は親を選べない
    選べたら桜井さんの所へは誰も来ないよね

    • 32
    • 945
    • シューマイ
    • jgV2SlES8M
    • 18/02/21 07:24:14

    似た者夫婦だね
    救いようが無い
    子供可哀想

    • 34
    • 944

    ぴよぴよ

    • 943
    • おまyou
    • oHmhgt7doA
    • 18/02/21 03:37:53

    2018-02-20 21:20:33
    ご心配おかけしましたm(._.)m

    テーマ:ブログ
    yourobot
    YOUオフィシャルブログ
    Powered by Ameba

    読者になる

    ご存知の方も多いとは思いますが、一昨日無事退院出来ました!良かった良かった。

    {2ED371EB-2920-4D55-A0B1-836BEB996A30}

    久々に会ったら笑顔で喜んでくれるかな?と淡い期待をいだいてたら、目をまん丸くしてビックリした顔されました…誰やオマエ?みたいな…(^_^;)ちーん…



    それにしてもたった数日間で若干頼もしくなってる感じが面白いですね…。よほど辛い事があったんでしょうけど、こうして災難を乗り越え男として成長してるのを見ると、可愛い子には旅をさせよとか、獅子は我が子を千尋の谷に突き落とすとか…うんうん、分かる分かる。



    自分も子供の頃イジメられて、格闘技習ってイジメられなくなりましたし…



    逆境は人を強くすると言うか…、人が成長しようと思ったら、筋肉と一緒で人生にも負荷が必要なんでしょうね…


    人ってついつい楽な方を選んじゃいますけど、成長して結果を出すには、やはり楽な道なんてないんじゃないなかなーと、あらためて思いました。



    そんなこと考えてたら、前回もチラッと書きましたけど、オリンピック選手は本当に凄いですよねー。まさに千尋の谷を駆け上ってきた獅子たちですね。



    さて、仕事に戻りまするー!
    みなさんお疲れ様でした!

    • 5
1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ