桜井奈々【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/13 12:04:36

    彼女はいろんなものを背負って頑張ってるんだよ、
    自分の子供が風邪引いても心配なのに、もっともっと長く永遠に続く心配をしなければならないんだよ。
    中傷やプライバシーの侵害するのは辞めようよ。

    • 36
    • 2144
    • ジャイアントパンダ
    • j/E/7vqlhR
    • 18/03/13 11:28:01

    娘を危険な状態に晒しながらブログ書いてる自覚はあるんだね。娘の了解を得てるって書いてるけど娘は世の中の事ほとんど理解できないだろうし、だからこそ普通級と支援級の話題でみんなヒートアップしちゃったわけだし、誰が一番の悪者か決めてその人の人生を壊すよりこんな事になった原因の一つに自分たち親の言動が大きく関わってる事を自覚して、娘のために親や周りの大人がしっかり判断してから発信するのがベターだったかと。最初から。

    • 115
    • 18/03/13 11:17:59

    少し見直した。ゆめちゃんの為にも支援学級で良かったんじゃない。良い選択だよ。

    • 35
    • 2142

    ぴよぴよ

    • 2141
    • ジャイアントパンダ
    • j/E/7vqlhR
    • 18/03/13 00:21:31

    桜井さんのブログアクセスが上昇して今のようなランキング上位に定着したのは、週刊誌のW不倫の真偽が気になってマメにブログをチェックしてたYファンの野次馬根性がブログアクセス数を支えてたおかげなのに。訴えちゃうなんて。
    その件がある前は読書300人以下で地味に楽しくやってたし、本出せちゃうような内容じゃ全く無かった。
    一連の経過を見てきた者にとっては腑に落ちない展開だけど、まあ決めちゃった事だし仕方ないか。
    昔の何気ないブログは好きだったな。

    • 39
    • 18/03/12 20:45:50

    息子君睡眠時間が異様に長いけど大丈夫かな?
    しっかり育児しているのかな~…

    • 29
    • 2139
    • カピバラ
    • RCbtMRSsu0
    • 18/03/12 19:50:58

    前回の予防接種後に40度まで熱が上がったから不安とか言うわりに、四種混合とBCGの同時接種させるのか…。
    なんか矛盾点の多い人だね。

    • 59
    • 2138
    • モルモット
    • L/lP5ChENm
    • 18/03/12 17:23:14

    >>2137
    あなた擁護なのに、なぜ煽る??

    • 8
    • 2137
    • ライオン
    • BnfmH7Avu1
    • 18/03/12 16:12:17

    本発売まで数日になったね。
    誰が買うのかな?
    期待ハズレの内容にがっかりするんだろう。
    発売後の書き込みが楽しみです。

    • 55
    • 2136
    • みまもり???
    • 3eM07YjBAK
    • 18/03/12 15:31:52

    罪もない子供に対しての 読むに耐えられない中傷!  徹底的に調べて罰せられればいい。

    • 17
    • 18/03/12 14:59:38

    擁護派なのか1人でいくつかのID使い分けているか。
    見ちゃったんだよね~。同一人物とバレそうで消したけど、取り敢えず1人が3つは使っている。

    • 35
    • 18/03/12 14:16:39

    誹謗中傷の意味のわからない擁護派の人がいるみたいだね。もしくは煽って反応を面白がっているのかな。関係者じゃないならね。
    民事の過去の凡例を調べて見たらいいよ。全然焦るような内容のこと書いてないから。

    • 29
    • 18/03/12 12:55:34

    >>2132
    分かりました。

    • 2
    • 2132
    • ニワトリ
    • j/E/7vqlhR
    • 18/03/12 12:46:16

    >>2130 楽しむなよ

    • 1
    • 18/03/12 12:40:50

    公平性が…ていうのは刑事だけで
    民事は関係ないよ。

    • 1
    • 18/03/12 12:29:27

    まっ、ロシアンルーレットだね。
    もちろん、悪質な人をピックアップするんだろうけど。
    それが、書いた内容でピックアップするのか、書いた頻度でピックアップするのか分からないけど。

    • 4
    • 18/03/12 12:23:49

    >>2125
    ビビりすぎ。(笑)

    • 3
    • 18/03/12 09:46:18

    なんだかんだ言いながら実はみんなビビってる。一人で耐えてるのは心細いんだね。小心者の集まりだからよ。  自信があるなら堂々としてればいいのに。

    • 13
    • 2127

    ぴよぴよ

    • 2126
    • ライオン
    • BnfmH7Avu1
    • 18/03/12 07:45:42

    私はもうブログは見ません!
    見ても意味ない
    ゆめちゃんの今後が心配だけどね。

    • 34
    • 18/03/12 07:38:55

    >>2122一人だけ追い込むのは無理だよ(笑)
    公平性に掛けるから、そもそも法の下の平等でなくなる。
    少しは勉強してから書き込んだ方がいいよ。

    • 19
    • 18/03/12 06:54:21

    nonsense

    • 8
    • 18/03/12 06:29:32

    裁判所の命令無視したら、強制執行手続きとられるみたいだね。
    でも、こんなところでしつこく罵詈雑言を書きまくってる人ってお金持ってるのかな?
    ない袖は振れませんだからね。
    あの野球選手の案件は賠償金200万ぐらいになってたでしょ。ここはどれくらいの金額になるのかな?

    • 7
    • 18/03/12 05:43:54

    芸能人の誹謗中傷の案件って、刑事では不起訴処分になるみたいだけど、民事では見せしめみたいな感じで一人だけガンガン追い込みかけるってのもありだろうね。
    でも、損害賠償金が確定したって、裁判所の命令には強制力はないから無視しても大丈夫なんだろうけど、家族にバレないように最後まで処理できるかが気になるねところだね。

    • 6
    • 18/03/12 05:11:53

    子供の写真を載せることって
    名誉毀損罪の刑事や民事において、情状酌量事由や過失相殺事由(桜井さんの落ち度)にはならないと思うよ。

    • 8
    • 18/03/11 22:02:16

    もうみるのやめてる

    • 52
    • 18/03/11 21:25:55

    今日も息子の写真ブログに載せてました。
    懲りない人ですね~…

    • 35
    • 18/03/11 20:05:01

    ブログで追悼するのがあまり前になったのはいつからなんでしょうね…
    災害が起こった時や誰かが亡くなった時などetc.
    特に今日の3.11を記事にする人々、普段から震災のことを気にかけている人なら分かりますが、特定の日だけ突然ブログに上げてもホントに気にしてるの?って疑問になります
    書かないと叩かれそうだから記事書きますみたいな人が多くて嫌になりますね

    • 46
    • 18/03/11 15:50:04

    2018年3月11日
    本当に被災者の事を思って書いているのか疑問です。
    好感度上昇狙っているのか.?.?

    • 48
    • 2116

    ぴよぴよ

    • 18/03/11 13:47:48

    そんなにアンチが気になるならブログなんてやめなさいな。
    これが一番賢い選択です。

    • 70
    • 2114
    • モルモット
    • j/E/7vqlhR
    • 18/03/11 13:05:07

    他有名人の訴訟ケースを貼り付けてらっしゃる方がいますけど、この方の場合自ら子供の写真とプライバシーを拡散されてきたので比較にならないのでは?もちろんこれも中傷ではなく疑問です。

    • 58
    • 18/03/11 11:59:19

    >>2111誹謗中傷の内容ではないですけど、何か?
    アンチは見なければ良いという内容のどこが誹謗中傷なのでしょうか(笑)?
    どのブログにおいても、アンチが見なければランキングが下がるという事実を書いても誹謗中傷なのでしょうか?

    ここでは、意見を書いただけでも訴えられ、言論の自由はないとの事なのでしょうか?

    • 38
    • 18/03/11 10:14:07

    ブログの内容変えて子供の事は乗せるな!
    それとも辞めろ!

    • 46
    • 18/03/11 09:29:12

    2110番さん、どうして削除するの?削除しても遅いですよ!

    • 5
    • 2110

    ぴよぴよ

    • 18/03/11 09:22:49

    まだここで誹謗中傷してるんだね!キーワードもメモ済みです。

    • 6
    • 18/03/11 09:10:56

    口内炎が痛いだってさ!
    栄養バランスが悪いって事ですよ。
    それでも料理研究家か?

    • 37
    • 18/03/11 09:07:52

    ランキングが日に日に落ちてますねw

    プライバシーの侵害と言っておきながら、息子の顔は出し続けるという矛盾さに、本来のファンが違和感持ち始めるのは時間の問題ですね!ピンクハート

    • 69
    • 18/03/11 08:28:40

    しいたけさんあなたの意見が聞きたいですよ!

    • 7
    • 18/03/11 08:26:29

    子供の写真は出すな!
    何回言ったら分かるんだろう
    考えがわからなーい

    • 48
    • 18/03/11 06:50:20

    長々と難しい事書き過ぎではないでしょうか?
    書いている主旨が難しくてわからない!
    書いているのに意味なし

    • 25
    • 2103

    ぴよぴよ

    • 2102
    • ライオン
    • e18ccURmDo
    • 18/03/10 23:07:21

    病んでる人は読点ないし、改行も殆どしない。

    オカピさん、読み辛くて何も伝わらないよ。

    • 34
    • 18/03/10 22:39:01

    >>2099 そうなるように煽ってるの?

    • 11
    • 18/03/10 22:28:22

    本人が降臨する訳ないでしょう訴訟中じゃんここでやりとりしたらただの喧嘩、訴えがパーになるでしょ警察の事情聴取でどういい訳するのよ
    海外「アメリカの警察が射殺してる人数が圧倒的すぎるんだが何故だ?」
    http://www.all-nationz.com/archives/1055413590.html
    http://blogos.com/article/183840/

    • 1
    • 18/03/10 22:20:55

    いやいやママスタ民のフンガーフンガーには負けるわ5chにもないわーまだ小さい子供いるんでしょう大変だよね過去レスでなんか泣きながらごめんなさいしてた人がいたけどあと精神病んでるから無罪なのー人もいたわね
    訴訟案件になるとまずみんな悲壮感→逆切れ→自分勝手な謎の持論→逆切れパターンたどる。その通りになってる

    • 5
    • 18/03/10 22:07:50

    アメリカで裁判なしでその場で680人位が射殺されてるけどって、嘘はいけないわ。
    民主主義国でそんな事するわけないでしょ。

    • 7
    • 18/03/10 22:07:46

    ああ今日は旦那様がツアー中で家にいないのね

    • 10
    • 18/03/10 21:56:36

    >>2095 当事者並に興奮してることだけは了解

    • 21
1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ