子供と花を植えようと

  • なんでも
    • 22
    • たこ串
      18/02/04 13:03:01

    >>18
    日陰だったら、クリスマスローズなんかもいいかも
    ちょうど今頃咲いてるのが売ってるし、枯れてきた葉っぱさえ取り除いておけば、植えっぱなしで毎年咲くよ
    ただし結構大きくなる
    あと、サクラソウのウィンティーっていう種類も可愛いよ

    逆にストックとかは茎がビロビロ伸びて花がほとんど咲かないからやめた方がいいよ
    あと霜が降りる場所だとスイートアリッサムあたりも厳しいかも

    ただ、色々書いちゃってからあれだけど、初めてならあまり気にしないで好きなのを植えてみるのもアリだと思う
    意外と育ったりする事もあるし、それで失敗してもまた次に別のもの植えればいいし

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ